FC2ブログ

ARTICLE PAGE

クフ王ピラミッドのエネルギーを込めた14番目のチャクラを開くオイルと、ブルー・ロータス・オイル

今回も仕入れてまいりましたよ~。エジプトのオイル


ツアーの参加者さまよりも、1日早めに現地入りした私は、


『半日自由時間があるから、何しようかな?あ、昨年ガイドさんにお勧めされた、予約しないといけないオイル屋さんに、下見も兼ねて行ってみようかな・・・』


と、思いつき、ガイドさんに予約をお願いして連れていっていただきました。


ガイドさんいわく、ここは英語、仏語、独語、スペイン語対応のお店で、予約が必要だというのもあって、日本人はほとんど来ないとのこと。


そして、「これは秘密なんですが、前オーナーはホルス神を信仰する、古代エジプトの多神教者だったんです」と、ガイドさんが教えてくれたので、すごーい!(☆∀☆) ホルス神信仰について、めっちゃ知りたいです~!と言う私に、「ダメダメ、絶対にお店の人には話さないようにしてくださいね」と釘を刺されてしまいました。


そこは米系やヨーロッパ方面のお客様が大型観光バスでやってくる、想像していた以上に大きなお店で、スタッフさんたちもたくさんいます。お店がサービスで出してくれるお茶やジュースを頂きながら、のんびり商談をするというのがエジプトのお買い物のスタイルなんですが、お茶を飲んでる私にガイドさんは、


「他のスタッフも十分なオイルの知識はありますが、絶対にオーナーに会った方が良いですから、待ってください」と言うので、オーナーがヨーロッパ方面の団体客との商談を終えるのををひたすら待つことに。


Oil Shop
こちらのお店のスタッフは全員、レイキと、アユールヴェーダの修了書を持っているそうです。オーナーを待っている間に、スタッフさんが、「これが自分のレイキの修了書だよ~」と、教えてくれました。


ようやくやって来たオーナーは、客が私ひとりだけだと知って、めっちゃやる気なさそうに、「聞きたいことがあったらなんでも質問して。聞かれないことは話さないからね」と言うので、じゃあ、私にはどのオイルがお勧めですか?と質問すると、


「キミは、第5の喉と、第2の生殖器のチャクラのオイルが必要だね・・・。キミは自立して生活してるし、それが楽しいから、このままひとりで良いと思っているでしょ? それで女性性が欠乏している。女性はどうやって自分が女性だと感じると思う?


と、オイルの効能以上のことを語られ、いきなり質問されたので、ポカーンとしていると、


「女性は男性の肌に触れて、女性であると感じるんだよ。男性に抱かれて、女性性というものが分かるのだからSEXしなさい。キミは誰かに喜んでもらうことをするのが好きなライトワーカーだ。でもそればかりではなく、自分の時間もちゃんと持つこと。人生と女性性を楽しむこと」


ここで、このオーナーは只者ではないことに気づく私。


オーナーの言ってる一語一句が、PK-PNに言われ続けてる『婚活・妊活』じゃないですか・・・(ー∀ー;) このオーナーは、一体どことつながってるんだろう?


気を取り直して、私は仕事ばかりで、自分を大事にしていないということでしょうか?と聞いたら、


「そうではなくて、仕事もプライベートも両方が大事なんだよ。両方をちゃんとバランスさせることが大事。特にキミは、女性性を活性化させることに喜びを感じるはずだけどね」


あの・・・、実は、私の友人にも、あなたのようにギフトを持っている人(ノンモさん)がいるんですけど、今、数年前からその人に言われ続けていることと全く同じことを言われています。私もそれなりに、オンラインの出会いサイトをしたりして頑張ってるんですけど、なかなか出会いにつながらなくて・・・。


「キミは、外に出てないでしょ?」


・・・出ていません。


「これから毎日30分外出すること。女性性と愛をアクティベートすること。男はバカだから、ジュエリーを付けたり、化粧して着飾っている女性に惹かれるんだよ。だから週に1度は女性らしく着飾って出かけて人に会うこと。できれば男性に会うこと。男を寄せ付けない防御服を着ないこと」


(ー∀ー;)ハーイ


これまでPK-PNは私の孤独な将来を憂いて、口うるさい親戚のおばはんのように「婚活&妊活して!( ・`ω・´)キッ」と、言っていると思っていたのですが、このオーナーさんの話を聞いていると、どうやら私が「妊活&婚活」することで、エネルギーのバランスが保たれるということのようで、私の場合、男性がいない人生では、バランスがとれないということになるようですね。


と、この話をノンモさんにしたら、


「すごいですね~!PK-PNの言ってることそのまんま、オーナーさんは言ってますよね。八多さんの場合はバランスという意味もありますが、現在のIS(イス)活動がブレイクしないのは、八多さんが男性と触れ合っていないからだとも言えるようですよ。男性とのエネルギーによって、八多さんエネルギーも柔らかくなって、それでブレイクするそうですよ」


と、まさかの、私の婚活&妊活が、IS(イス)活動にまで影響を及ぼしている発言。


Σ(O∀oノ☆)ノ


そ、そ、そんなに??? う、う~ん、ともかく、なるべくワンピとスカートでいるようにします!あと、毎日外出を心がけます!


話は戻りまして、このお店のオイルは、アメリカやヨーロッパの有名デパートや香水ブランドに卸している高品質もさることながら、オーナーさんの特殊能力もあいまって、予約必須の人気店となっているようです。


お店でお勧めされるのは、それぞれの7つのチャクラを活性化するオイルで、7番目のチャクラのオイルは「ブルー・ロータス・オイル」で、色も濃い青紫色のオイルなんです。今までエジプトで見たのは金色のロータスオイルだったのですが、


オーナーさんいわく「エジプトでロータスオイルといえば、ブルー・ロータス・オイルなんだよ」とのこと。


というわけで、こちらのお店の、ブルーロータスオイルを大量に仕入れましたよ~(☆∀☆) 

Oil Shop2
やる気なさそうなオーナーさんの前に並べられた一番手前のオイルが、ブルー・ロータス・オイルです。


そして、このお店には、LowerとUpper(下部と上部)の7つのチャクラに作用するオイルもあるとのこと。Upperの一番上のチャクラにあたる14番目のチャクラのオイルが気になったので、試させてもらうと、スッキリしたとても良い香り♪


それは、「Flower of Sakkara(サッカラの花)」という名のオイルで、調べてみるとエジプトのサッカラ地方にしか咲かない花のオイルなんだそうです。


オーナーさんいわく、14番目のチャクラが活性化されると、クリスタルボディとなり、アストラルトラベルできるようになるそうです。アストラルトラベルとは、この地上のあらゆる領域や、宇宙空間に飛び出し惑星の領域などを自由に行き来できるようになり、自分は何処から来たか、何処へ行くのかが分かるようになるとのこと。


クリスタルボディとか、アストラルトラベルという言葉を、まさかエジプト人から聞くことになるとは・・・と思いつつ、翌日のクフ王ピラミッド貸し切りに、14番目のオイルを持ち込もうと思っていることを話すと、オーナーさんも賛成。なので、少量ながらも持ち込みしましたよ~。


ちなみに下の写真は、クリスタルのピラミッドなどと一緒に、黄色い箱に入った14番目のオイルを、クフ王ピラミッドの王の間の、天体のシャフトに置いているものです。


IMG_5523 - Copy (2)


そして、ノンモさん手作りネックレスもクフ王ピラミッドに持ち込んで、エネルギーをたっぷり込めてきましたよ~。


IMG_5470A.jpg


こういうことができるのも、貸し切りならではです♪


こちらのオイルやネックレスの販売は、フェイスブック「癒守の地球」グループにて、4月10日以降に開始いたします。


フェイスブック「癒守の地球」グループでアンケートを取らせて頂いたのですが、現地に行くと思っているほど品数がなかったり、昨年とは違うオイル屋さんでの仕入れになってしまったのもあって、ご要望数にはちょっと満たない数になってしまいました。ごめんなさい💦


申し訳ございませんが、前予約は受付できませんので、4月10日以降の販売のお知らせをお待ちくださいね。

↓応援の拍手ボタンのポチッも、よろしくお願いします↓
================
超意識とのつながりを取り戻す、癒守結(いしゅい)セッションを、
ぜひ一度ご体験下さい。遠隔セッションも承っております。

=================
スポンサーサイト