FC2ブログ

ARTICLE PAGE

「アカシックレコードにアクセスして未来を変える(仮題)」セッションはじまります!

黄昏時のクフ王ピラミッドのエネルギーが入ったクリスタルのピラミッドを、ノンモさんにプレゼントしたら降りてきた、


「アカシックレコードにアクセスして未来を変える(仮題)」セッション。

ASFOUR Pyramid
クフ王ピラミッドのエネルギーが入ったASFOUR製クリスタル・ピラミッド


そういえば、2年前くらいから、「『アカシックレコードにアクセスして未来を変える』セッションを作るよ~」と、PK-PNが言っていたのですが、すっかり忘れていたころに降りてきました。


PK-PNが降ろしてくれたセッションのやり方を、ノンモさんがタイプして下さったスクリプト(台本)がメールで届いたので、手を合わせながら読み始めると、


~ 地球上で飛び交っている目に見えないあらゆる類の電磁波エネルギーの一つ『コ゚ハサ』を使い、過去から未来までを記録している自らのアカシックレコードにアクセスして情報処理や変換を行うセッション ~


と、説明が書いてありました。


『コ゚ハサ?』


(°_°)?


と、首をかしげていると、ノンモさんから、


「追記です。スクリプト内の『コ゚ハサ』は普通にコハサと発音します」というメールが届きました。


発音は分かりましたが、電磁波エネルギー『コ゚ハサ』や、アカシックレコードの書き換えの目的などが分からなかったため、ノンモさんが電話で説明してくださいました。


「分かりやすく言うと『コ゚ハサ』って、Wifiや携帯電話回線の電波のようなものです。Wifiも携帯電話回線も、目には見えないけど、地球上を飛び交っていて、みなさんはその電波を通して通話したりチャットしたりしていますよね?」と、ノンモさんが言うには、


『コ゚ハサ』という電波を通すと、アカシックレコードにアクセスしたり、PK-PNたち神とチャット(チャネリング)したりできるのだそうです。


『コ゚ハサ』に接続するには、セッション中に出てくる特殊な呪文が必要なんですが、一度『コ゚ハサ』に接続した感覚を体験しておくと、後々チャネリングがしやすくなるそうで、PK-PNとしては、みなさんにそうなっていただきたいとのこと。


パソコンやスマホでチャットしたり、ラジオを聴くのと同じように、神や宇宙の情報を得るには、空中を飛び回っている肉眼では見えない電波をキャッチして、チャンネルを合わせる(チャネリングする)必要があります。


ラジオ番組を聞くには、その番組の周波数に合わせないと聞けません。パソコンなら表示される数あるWifiの中から、接続可能なものを探して接続して、ようやくネットができるようになります。


それと同様に、神に繋がりたい、宇宙の情報エネルギーをキャッチしたいなら、その周波数に自分を合わせる必要があります。周波数が分からず、やみくもにアクセスしようとすると、どこに接続されてしまうか分からない危険性が伴います。正しくないところに繋がって、神だと偽られ、だまされている人が多いのもそのためです。


ですが、正しい周波数を知っていれば、思い通りの場所に繋がることができるようになります。結局のところ、神も宇宙の情報も電磁波エネルギーなので、チャネリングはパソコンやスマホを使うのと全く同じ感覚で良いのだそうです。


「スマホやパソコンでチャットをするのって、みんなには当たり前のことでしょ?それとおんなじ!、 当たり前でやればいいんだよ!」


と、PK-PN。


ただし、セッション中の特殊な呪文と誘導を抜きにしては、アカシックレコードには、個人的にアクセスできないそうです。


アカシックレコードは、個人レベルのものと、世界レベルのものがあって、セッションでアクセスできるのは、個人レベルのものになります。また、個人レベルのアカシックレコードの中でも、書き換えられるものと、書き換えられないものがあります。


「生まれてくる前に用意されているたくさんの台本の中から、役者(魂)が必要とする役柄の台本を選ぶんですが、その台本が、個人のアカシックレコードです。台本といっても、ざっくりとした内容しか書かれていなくて、経験が増えることで台本の内容は変わっていきます」と、ノンモさん。


言うまでもなく、大金持ちや有名人になって周囲をあっと言わせたい!とか、同僚を蹴落として出世したいとか、そういうエゴにまみれた目的での、アカシックレコードの書き換えはできませんが、


努力しても抜けられない不幸の輪があると感じるとか、孤独を経験し続けているし、この先もそうなりそうなんだけど、できたら最愛のパートナーに出会って、ささやかな幸せを感じてみたいとか、このままの人生の流れでは難しそうなんだけど、どうしてもやってみたい仕事があるという場合は、それが光を広めるお仕事や、PK-PNたち神のお手伝いのお仕事などでも、アカシックレコードの書き換えをすることで可能になってくるそうです。


「アカシックレコードにアクセスして、未来を変える(仮題)」セッションは、4月~6月の日本で対面セッションからはじめさせていただこうと思っています。こちらのセッションは、新規のクライアントさんにも受けていただけます。お値段も他のセッションと同額です。対面セッションにご興味のある方は、日本のご予約可能日をご覧下さいね⇒『4月~5月福岡・大阪・東京での対面セッションのお知らせ』


すでにセッションのご予約を頂いている方で、「アカシックレコードにアクセスして、未来を変える(仮題)」への変更をご希望の方は、お気軽にお申し付けくださいね。


また、「アカシックレコードにアクセスして、未来を変える(仮題)」セッションは、遠隔セッションも可能です♪


セッションでは、黄昏時のクフ王ピラミッドのエネルギーが入ったクリスタルのピラミッドを使用するのですが、


地球上すべての電磁波を司っているエジプトのクフ王のピラミッドエネルギーの入ったクリスタル・ピラミッドをクライアントさんの額に置く。


と、スクリプトに書いてあることに今、気がつきました。


クフ王ピラミッドって、地球上すべての電磁波を司っているんですね~。(゚д゚)

↓応援の拍手ボタンのポチッも、よろしくお願いします↓
================
超意識とのつながりを取り戻す、癒守結(いしゅい)セッションを、
ぜひ一度ご体験下さい。遠隔セッションも承っております。

=================
スポンサーサイト