FC2ブログ

ARTICLE PAGE

春分のイシス神殿へ♪そしてNYに帰ってきたら新しいセッションが降りてきました。

2017年は砂嵐のため、春分のイシス神殿に行くことができなかったのですが、


「2019年3月 八多と行く!満月の春分のエジプト・イシス神殿での八多のミッション見学と、クフ王ピラミッドを丸ごと大人レンタルして地球と宇宙からのエネルギーを受けよう!」ツアーでは、


少し砂嵐に出あったものの、すべてがスムーズで、PK-PNの指定の黄昏時の春分のイシス神殿に行くことができました。

ISIS Temple
イシス神殿の前に参加者さま全員集合♡


旅行前に、イシス神殿のミッションとしてノンモさんから手渡されたのは、ノンモさんがホピ族の居住区で採取した植物の14個の種(または実)で、

その種を見て、昨年5月のご神事のトラウマから、「出た!種!(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタ」と、おののく私に、

(詳しくは過去記事『ミッション・インコンプリーテッド!(今夜29日満月に第1回目の孵化)』をご参照ください)


「今回のミッションは天ではなく、PK-PNたち神のミッションですから、失敗しても大丈夫ですから!」と言って、笑うノンモさん。


なので気楽にやって下さいね~!と言われたそのミッションの内容は、


① イシス神殿の7本のハトホルの柱に、7個の種を置いてくること。
② 残った7個の種を、ホルス神殿のホルス像にタッチして持って帰ってくること。



でした。


ハトホルもホルスも、これから日本に関わってくるそうなんですが、なによりもハトホルが、今後の謎解きの重要なカギになってくるそうです。


もしも、ハトホルの柱が7本なかった場合はどうしたらいいんですか?と、これもまた昨年5月のトラウマから確認してしまう私に、


「大丈夫です!神殿の入り口に向かって左側に7本あります!」と、言い切るノンモさん。


けれど、神殿入り口にハトホルの柱が6本しかなく、7本じゃない~!と焦ってノンモさんに連絡したら、実はもう1か所ハトホルの柱がある場所が分かって、そこにはちゃんと柱が7本あったので、種を置いていたら、どこからともなく1匹の猫が現れ、その種を食べてしまいました。


ISIS Temple2
ちゃんと7本ありました!ノンモさん、ごめんなさい💦

その後にホルス神殿に行って、ホルス像に残った種をタッチしてきましたが、想定外の猫の登場にも関わらず、イシス神殿でのミッションはこれで成功で完了だとのこと。持って帰った7個の種は、PK-PNの指定日時にニューヨークのオベリスクに持って行き、ノンモさんと何かをすることになるそうです。

Horus Temple
残った7個の種を、ホルス神殿のホルス像にタッチ♡

今回のイシス神殿のミッションが、「これが最後で、これまでの集大成!」とPK-PNが言っていた「最後」とは、新しい時代の幕開けの2020年の前年であり、古い時代の最後の年でもある2019年のことで、


「八多さんには自覚がないでしょうけれど、これまでに様々な場所に行って、そこでPK-PNが色んなエネルギーを八多さんに詰め込んでいたんです。春分のイシス神殿に行く前に、黄昏時のクフ王ピラミッドに入りましたよね?そこで今まで詰め込まれていたエネルギーが倍増されました。 そして、八多さんがイシス神殿に入るだけで、そのエネルギーが解放され分散されたそうです。だから『集大成』とは、八多さんがイシス神殿に行くことだったんです」と、ノンモさん。

     ********


ピラミッド断面図



世界三大クリスタルのひとつに、ASFOURというエジプトのクリスタル・ブランドがあるのですが、ASFOUR製のクリスタル・ピラミッドを購入して、黄昏時のピラミッドに持って入って、王の間の天体のシャフト(上図④)と、貸し切りであるからこそ入れる、地下の間(⑦)と王妃の間(⑤)に置いて、エネルギーを注入してきてくださいと言われたので、そちらも実行してきました。(観光客は①の王の間しか入れません)


貸し切り・・・といっても、ピラミッド内には監視員がいるだろうし、クリスタルのピラミッドを並べていたら、怪しまれて取り上げられたりしないかなぁ・・・と心配していたのですが、


ピラミッドの貸し切りって、本当に「貸し切り状態」で私たち以外誰もおらず、クリスタルのピラミッドを置くことどころか、通常は到底叶わない、あんなことも、こんなことも・・・、やりたい放題で、参加者さまも私も大はしゃぎ!お値段以上の超贅沢な時間を過ごすことができました。


時間切れになって外に出ると、クフ王ピラミッドの真上にシリウスが輝いていました。

夜のクフ王ピラミッド


クフ王ピラミッド貸し切り、楽しすぎました。できることなら、また貸し切りたいです!


十分すぎるほどに、クフ王ピラミッドのエネルギーが入ったクリスタルのピラミッドをノンモさんにプレゼントしたら、


「ひえええええ~!すっごいエネルギーが入っていますよ~!やばいですよこれ!(☆∀☆)」と、目を輝かせて喜んでくださっていたのですが、


ASFOUR Pyramid
クフ王ピラミッドのエネルギーが入ったASFOUR製クリスタル・ピラミッド


その2日後になんと、新しいセッションのスクリプト(台本)が届きました。


(((゚Д゚)))


それは、「アカシックレコードにアクセスして、未来を変える(仮題)」というもので、クフ王ピラミッドのエネルギーが入った、クリスタル・ピラミッドをセッション中に使うのです。このセッションは、今日からでもはじめて良いとのこと。


まさか、新しいセッションのスクリプトが頂けるなんて・・・これも今回のエジプトに関係するんですか?と、驚いていると、


「実は今、『癒守結パート3』のスクリプトも書かされているんですよ~!クフ王ピラミッドの黄昏時のエネルギーが入ったクリスタル・ピラミッドのエネルギーの影響で、自分の何かが動き出してます~」


と、ノンモさんが言うではありませんか。


(((゚Д゚)))


つ、つ、ついに


2014年から待ち続けて諦めかけていた「癒守結パート3」が、ついに降りてきました~


あまりにも唐突で、実感がわかないのですが、降りてくるまでに5年かかりましたねぇ・・・(T_T)ゥゥゥ…


癒守結パート3は、まだノンモさんが作成中なので間に合いませんが、「アカシックレコードにアクセスして、未来を変える(仮題)」は、4月~6月の日本で対面セッションからはじめさせていただこうと思っています。できたてのホヤホヤの「アカシックレコードにアクセスして、未来を変える(仮題)」セッションは、新規のクライアントさんにも受けていただけます。お値段も他のセッションと同額です。また次回のブログでセッションの詳しい内容をお伝えしますが、対面セッションにご興味のある方は、日本のご予約可能日をご覧下さいね⇒『4月~5月福岡・大阪・東京での対面セッションのお知らせ』


すでにセッションのご予約を頂いている方で、「アカシックレコードにアクセスして、未来を変える(仮題)」への変更をご希望の方は、お気軽にお申し付けくださいね。


そして、残念なお知らせなのですが、4月~5月の東京・大阪・福岡での座談会とシリウス講座は、最小実施人数に満たないため中止とさせて頂くことになりました。また年末に日本に帰省予定をしており、その際に座談会とシリウス講座を開催したいと思っておりますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。


ところで、新元号は「令和」となりましたね。


ノンモさんはここ数日、新元号がまた「昭和」になるという夢を見ていたそうで、「そんなわけないんですけど、なんででしょうねぇ?」と首をかしげていたんですが、


「昭和」と同様に、「令和」にはIS(イス)が入っていませんね・・・。


(詳しくは記事『明治、大正、平成には入っているIS(イス)が、昭和だけには入ってないのはなぜ?』をご参照ください)


↓応援の拍手ボタンのポチッも、よろしくお願いします↓
================
超意識とのつながりを取り戻す、癒守結(いしゅい)セッションを、
ぜひ一度ご体験下さい。遠隔セッションも承っております。

=================
スポンサーサイト