FC2ブログ

ARTICLE PAGE

PK-PNエネルギー入り壁紙配信と、Youtube「右脳のトレーニング・今この瞬間にいるための実践音声誘導」配信

Youtube【いすちゃんねる】では、
「右脳のトレーニング・今この瞬間にいるための実践音声誘導」を配信中です。



右脳を活性化させると、左脳で過去や未来について考えたり悩んだりすることが減って「現在=今この瞬間」の、幸福な時間に長くいられるようになります。
  

この音声誘導によるトレーニングを繰り返すと、どんどん右脳を使うことに慣れてきて、普段の生活でも、無理なく自然に気持ちを切り替えられるようになります。


こちらの「右脳を鍛えるトレーニング」実践法は、ノンモさんが書き下した独自のNLPのメソッド原稿を、八多恵子の音声誘導でお送りしています。 ノンモさんの音声による瞑想法は、note「癒守の方舟」にて配信をしておりますので、こちらもぜひお試しください。
  
Youtubeの動画のシェア&拡散は、大歓迎です!ご意見ご感想もよろしくお願いいたします




以前フェイスブック『癒守の地球』非公開グループで配信しておりました、PK-PNエネルギー入り壁紙は、有効期限が切れてしまいました。


PK-PNエネルギー入り壁紙とは、画像をダウンロードして、PCのデスクトップやスマホなどで壁紙としてご利用頂くと、人間の脳に悪い影響を与える波動や、アヌンナキのマインドコントロール電波を遮ることができるものです。


以下2枚の写真のどちらも同じ効果がありますので、お好きな写真をお使いください。 

00801.jpg

003 (1)


撮影Byノンモさんです♪


著作権等が関わりませんので、どうぞご自由にスマホやパソコンの壁紙としてお使いください。フェイスブックなどのSNSや、ホームページなどでは使用しないで下さい。


この、PK-PNエネルギーの有効期限は2020年の3月19日春分までです。


また、note「癒守の方舟」では、

● 上の写真と同じ効果の、3次元の宇宙人アヌンナキの放つ電磁波の悪影響を遮る壁紙 
● 邪悪な人念、また浮遊霊や地縛霊などから家や自分自身を守る壁紙
● 人間の『運のバイオリズム』が落ちた時に使用すると、運が向上する壁紙


も、近日販売中です。よろしくお願いいたします。


上の画像は、例えば1セット5枚をコラージュされても良いですし、3セットから好きな写真を選んでコラージュされるのもOKだそうです。または、15枚の画像を数秒ごとに入れ替わる壁紙として使用されるのもOKだそうです。


前回の記事『2019年は闇を祓う年』のように、2019年は、闇から身を護るお守り的な要素のPK-PNエネルギーが増えているように感じます。今までのPK-PNエネルギーとはタイプが違ってきているのが気になります・・・

↓応援の拍手ボタンのポチッも、よろしくお願いします↓
================
超意識とのつながりを取り戻す、癒守結(いしゅい)セッションを、
ぜひ一度ご体験下さい。遠隔セッションも承っております。

=================
スポンサーサイト