FC2ブログ

ARTICLE PAGE

note「癒守の方舟」で、ノンモさんの誘導瞑想配信をはじめます

note「癒守の方舟」で、ノンモさんによる誘導瞑想の配信をはじめました。

音声配信: note「癒守の方舟」
https://note.mu/isark


ノンモさんって、お仕事されてるんですか!?と、なぜか驚かれる読者さんも多いのですが(笑)、ノンモさんは霞を食べて生きていらっしゃるのではなく、独自のNLPメソッドでセッションを行う第一人者として、ニューヨークで大活躍されていて、しかも98%のクライアントさんは英語圏の方々という、とっても多才で優秀な方なんです。


ちなみに、NLP(Neuro Linguistic Programming(神経言語プログラミング))とは、最先端の心理学と言語学をもとに体系化されたコミュニケーションのことで、潜在意識のプログラミングを変えて、目的を達成するために望ましい行動を自動的に行えるようにする方法です。


以前から、読者さんより「ノンモさんの誘導瞑想があったらいいのにな~」という、リクエストを頂いていたのもあって、ノンモさん独自のNLPのメソッドを使用した、誘導瞑想配信をはじめることになりました。


瞑想で、普段の思考は止めなくても良いと言っていたノンモさんが、なぜ誘導瞑想配信をされることになったかというと、


「いつも過去や未来のことを考えていると、脳波が休まりません。瞑想では思考は止められないでしょうし、無の状態になれなくて、頭で色々とイメージしてしまうかもしれないですが、それでも脳を休めることができるんです。 読者のみなさんは家事や子育てや仕事などに追われて、自分だけの時間を持つことがとても難しいですよね。でも、この誘導瞑想で、その時間を持つことができます。1日に5分~10分だけでも、自分だけの時間を持つことが一番重要なんです。それに脳が休まると、体の疲れも病気も癒されますよ」

と、ノンモさん。


     ********


アメリカでは、年に二度歯医者で検診とクリーニングをすることを推奨されています。


私は、その年に2回の検診を受けるたびに、新しい虫歯や、クラウンの下の虫歯が見つかるのは当然で、ついには神経を抜く手術まで受けることにもなったので、


『年齢と共に、歯が弱くなっているなぁ。そのうち全部の歯がなくなりそうだわ・・・』と思い、げんなりしていました。しかも、アメリカの歯科治療代は恐ろしい価格なので、自分の歯の治療だけで家が買えそうだと思っていました。


また、免疫力低下が原因だと思われる、風邪や気管支の病気によくかかっていて、これも年齢には逆らえないと思っていました。


が、


元夫と離婚をしてから、規則正しい栄養バランスのとれた食生活は一変し、うどんと豆腐と卵とアイスクリームと菓子パンが主食になり、野菜もネギ、白菜、ニンジン、玉ねぎくらいしか食べてないし、家にこもってお酒をだらだら飲んで、運動なんてぜんぜんしないぐうたら生活になったというのに、なぜか血液検査は善玉コレステロールが高めでいつもパーフェクト! 一体私はどこから鉄分やカルシウムを採っているのだろうか・・・と苦笑してしまったほどです。ストレスフルだと思っていた前職に就いていた時だったのに、人生の中で一番体調が良く、体力も気力もみなぎっていて、今でもそれは続いていると感じます。


なによりも驚いたのは、あんなにできていた虫歯が、離婚後からまったくできなくなったこと。


先日は、ついに重い腰をあげて、会社を辞めてから行っていなかった歯医者に2年ぶりに検診を受けに行ったのですが、古くなったクラウンの小さな修理が必要だっただけで、やはり虫歯はゼロ。


この自分にとっての奇跡をノンモさんに報告したところ、


「一番の薬はストレスと疲れを貯めないこと。ストレスと疲れが溜まっていなければ、病気にならないよ」


と、PK-PNに言われたのですが、


年と共に、こんなにも疲れなくなり、体力と免疫力が上がり、歯も歯茎も強くなっている・・・私の場合は、結婚生活のストレスが本当に大きな原因だったんだなぁと痛感します。


また仕事を辞めるまでは、毎年、健康診断と婦人科検診にも行ってたんですが、問題なしと言われるばかりなので、自分で、これはおかしいなと感じる何かが出てくるまでは、検診にも行かなくてもいいか~って思って、放っているのですが、


「3次元的な理解では、病気をふせぐために検査は受けたほうがいいよ」


と、PK-PNに言われてしまいました。なので、健康だからといって、調子に乗っていてはいけないということなんでしょうね。そろそろ、健康診断も受けに行こうかな・・・。


婦人科検診といえば・・・、アメリカでは主流の、マンモグラム(乳がん検査)の放射能が心配だというのもよく耳にするのですが、


PK-PNは、

「マンモグラムは、予防接種などのような目的で宇宙人は関わっていないから、検査を受ける事で病気になったりはしない」

と、言っています。


話はすっかりずれてしまいましたが、note「癒守の方舟」で配信中の、ノンモさんの誘導瞑想ですが、初回は「リラクゼーション~解放の旅~」というタイトルの、リラクゼーションのための瞑想で、


「現実世界からほんのひと時、自分を解放して自由にしてあげられるので、心と身体が疲れた時に聞くといいですよ」


と、ノンモさんは言います。


私はこの誘導瞑想の録音をお手伝いしたのですが、隣で話しているノンモさんの声を目を開けて聞いているのに、どこか遠くに意識が飛んでいきそうになりました。 よかったらぜひ、ダウンロードして、会社の休み時間や通勤電車の中や、家族が寝静まった後などに聞いてみて下さいね。でも、かなり意識が飛ぶので、車の運転中や作業中には向かない音声かもしれません💦

↓応援の拍手ボタンのポチッも、よろしくお願いします↓
================
超意識とのつながりを取り戻す、癒守結(いしゅい)セッションを、
ぜひ一度ご体験下さい。遠隔セッションも承っております。

=================
スポンサーサイト