FC2ブログ

ARTICLE PAGE

2月19日~20日のスーパームーンで、情緒不安定にならないためのエネルギー配信(満月までに行ってください!)

突然ノンモさんに「大きな丸い月・・・満月?今月ですね。来週に満月ってあるんですか?」と言われたので、調べてみると、19日(日本は20日)は、今年最大のスーパームーンじゃないですか!


「PK-PNが「でっかいよ~」って・・・(笑) とても大きい、グレーのクレーターも見える丸い月のイメージを見せられたんですが、エネルギーが良くないです」と、ノンモさん。


日本時間は、2月20日午前0時54分に、
NY時間は、2月19日午前10時53分に、

2019年で最も大きく見える満月(スーパームーン)となりますが、


PK-PNいわく、このスーパームーンのエネルギーは、みなさんのエネルギーを揺さぶるので、情緒不安定になり、立ち上がれないほど気持ちが落ちるそうです。


なので、PK-PNがノンモさんにイメージを送って、スーパームーンのエネルギーの影響を受けないためのエネルギー配信をすることを伝えてくれました。


「女性が特にこの月の影響を受けるよ。生理的なこともね。女性の方がやっといて!」
とPK-PN。


【 2月19日~20日のスーパームーンで、情緒不安定にならないためのPK-PNエネルギー配信 】


満月になってしまうと、エネルギー配信を受けることができませんので、必ず、満月になる前に行ってください。 満月になる前でしたら、いつ行って頂いても構いません。


① 2つののコップにお水を入れたものをご用意ください。お水は水道水でかまいません。コップはガラス製、陶器のマグカップ、紙コップ、プラスチック製など、なんでもかまいません。


② 下の画像をクリックして開いて下さい。


004A.jpg


③ 開いた画像の前に2つのコップに入ったお水を、5分間置いて下さい。配信中の5分間は席を外していても問題ありません。


④ 5分経ったらお水にエネルギーが入りましたので、画像を消してください。


⑤ すぐに1つのコップのお水を一気飲みしてください。


⑥ もう1つのコップのお水は、そのまま満月が終わるまで、家のどこかに置いておいてください。


2月19日~20日の満月のエネルギーを受けると、心も身体も不調になるのですが、飲んだお水と、満月後まで残しておいたお水によってエネルギーが反転して、満月のエネルギーをポジティブに使用できるようになり、運が上がったり、気分や体調が良くなったりするそうです。


満月が終わったら、⑥のお水は捨てて頂いて構わないのですが、お水をスプレーボトルに入れて残しておくと、まだ少し月の影響を受けて情緒不安定になっているなと感じた時や、運が落ちたと感じる時に、体にスプレーして浄化することができます。


残念ながら、こちらはお水を飲んだ本人しか効果がありません。なので、お水を誰かに分けたり、誰かにスプレーすることはできません。


1度に作れるのは2つのコップのお水のみです。画像の前に2つ以上のコップを並べるとエネルギーは入りません。


エネルギーの入ったお水は一気飲みしないといけないので、1つのコップのお水は少な目にご用意ください。もう1つのコップのお水を取っておきたい方は、大きめのコップに、お水をたっぷり入れてご用意頂くと良いですね。


お水の有効期限は、お水が腐るまでです。


どうぞ、なるべくお早目に、こちらのお水はお作り下さいね~!
しつこいですが、満月になったらエネルギーは入りませんのでご注意ください


↓応援の拍手ボタンのポチッも、よろしくお願いします↓
================
超意識とのつながりを取り戻す、癒守結(いしゅい)セッションを、
ぜひ一度ご体験下さい。遠隔セッションも承っております。

=================

スポンサーサイト