FC2ブログ

ARTICLE PAGE

ミッションにご協力ください!八多と行く!福岡県4社の神社巡り1泊2日の旅 

3次元に肉体を持って降りてこれないPK-PNたち、神様のお手伝いをしていただけませんか?
   
残席あと、6名様となりました!

締め切りが延長できました!週末に開催するツアーですので、専用車を押さえる必要があり、3月7日がお申し込み締め切りとなります。
  
● 男性の方にもご参加いただけるようになりました。ただし、部屋割りの都合で、別棟でのご宿泊となり、
男性1名様の場合は、ツアー代金に、12000円の追加、
男性2名様(カップルも可)の場合は、お一人6000円(お二人で12000円)の追加でご参加いただけます。



ブログに書くと誤解や混乱を招くため、これまでは座談会や対面セッションなど口述でしかお伝えしていなかった、2017年のPK-PN情報なのですが、局所的に空気の薄い場所があるように、日本の中でも福岡県には神のエネルギーが離れ、闇が発生している場所があるそうで、この闇は住人だけでなく、旅行者や、この場所を通過するだけの人にも影響を与えるそうです。


日本時間の2月9日に開催した「プレミアム座談会」では、その後の福岡県の闇についてのご質問を頂いたのですが、PK-PNの回答は、福岡県を闇から解放する方法はあるとのこと。でもこのミッションは1人では行うことができず、大人数で指定された神社に行く必要があると伝えられて、今回のツアーを開催することになりました。


これまでは、八多のミッションにお付き合い頂くツアーでしたが、今回は参加者様全員にご協力いただき、ミッションを行っていただきます。ミッションでは、PK-PNから指定された福岡県の4社の神社を巡ります。4社の神社の名前やミッションの方法は、参加者様に当日お知らせいたします。


このミッションは、天のミッションではなく、PK-PNからのお願いになりますので、「失敗してもまったく問題はないから、安心してミッションを楽しんで下さい」とPK-PNが申しております。


宿泊先では、八多の座談会も開催します。お好きなお飲み物と、スナックやお菓子をつまみながら、みなさんと眠くなるまでお話ししたいと思っています。


参加者の皆さまには、PK-PNエネルギーを込めた、ノンモさんがネイティブアメリカンのホピ族の居住区で採取された、お守りの石をお配りしますので、ツアーに参加されても闇に囚われることはありませんので、ご安心ください。


【 日程 】 

4月13日(土)から4月14日(日)の1泊2日


【 スケジュール 】

4月13日(土) 
JR博多駅 集合

専用車で、日本の渚百選・日本の夕日百選にも選ばれた絶景スポット、糸島市の二見ケ浦を訪れます。海の青と白い鳥居の美しい景観をお楽しみください。

糸島市の二見ケ浦


PK-PN指定の2社の神社を参拝します。それぞれの神社でみなさんにミッションをして頂きます。

ミッション後、宿にチェックイン。

宿泊先のレストランで夕食。
夕食後は宿泊先に戻って、八多との座談会。時間を気にせず、ゆっくり語り合いましょう。


4月14日(日) 
宿泊先で朝食後、PK-PN指定の2社の神社を参拝します。それぞれの神社でみなさんにミッションをして頂きます。

ミッション大変お疲れ様でした!
(でも、ご自宅にお帰りになられてからも、続きのミッションがあるんですよ~。こちらも現地でお伝えしますね)

北九州市の台所とも呼ばれている「旦過市場」でお食事とお買い物をお楽しみください。
https://tangaichiba.jp/

旦過市場


JR小倉駅と、北九州空港で解散


【 料金 】

39、800円 おひとり様 (2~3名様のお部屋を使用の料金)

お一人部屋は12000円の追加
男性は、お一人の場合12000円、お二人の場合は1人6000円の追加


料金に含まれているもの: 
4月13日の1泊分宿泊費、4月13日の夕食、4月14日の朝食、4月13日と14日の専用車代、添乗員と八多のアテンド費、旅行保険料、八多の座談会費、座談会用のおやつ&飲み物代(お一人缶ビール、缶チューハイのどちらか一本、ジュースとお茶類は大きいペットボトルでご用意)


料金に含まれていないもの:
集合場所までの交通費と、解散後の交通費。朝夕食時の飲み物代、昼食代。特別入場料などの個人的費用。


【 募集人数 】 

13名様(残席はあと6名様となっております)


【 参加資格 】

● 男性は、部屋割りの都合で、別棟でのご宿泊となり、
男性1名様の場合は、ツアー代金に、12000円の追加、
男性2名様(カップルも可)の場合は、お一人6000円(お二人で12000円)の追加でご参加いただけます。

● いずれかの八多のセッションを受けて下さっている方
● フェイスブック「癒守の地球」非公開グループのメンバー様。

ご家族、ご友人とご参加の場合は一組2名様~3名様までとさせていただきます。またご同伴の、ご家族、ご友人も、上記の3つの条件を満たしている必要があります。

お部屋は2~3名様でシェアしていただきます。お部屋割りは、当日にあみだくじで決めさせていただきます。
お一人部屋をご希望の場合は、ツアー代金に12000円の追加となります。
ミッションだけのご参加はして頂けません。


【 お申し込み方法 】 

参加ご希望の方は、

① ご本名
② フェイスブック名
③ ツアー当日に連絡がとれる携帯番号とメールアドレス
④ 八多のセッションを受けて頂いた日(大まかで結構です)
⑤ 参加人数 (1名様以上の場合は、ご同伴者様の①~④もあわせてお知らせください)
⑥ その他:

①~⑥をご明記の上、件名を「福岡県ツアー参加申し込み」としてeko8ta@gmail.comまでご連絡ください。
受け付けはメールの先着順とさせていただきますので、ご了承下さい。


【 お支払方法 】 
お申し込み受理後の3日以内に、ツアー料金のお支払いをお願いいたします。有限会社 タカノ観光サービスさんの指定銀行へお振り込みをお願いします。


【 キャンセルポリシー 】
取消料
20日前~14日前  20%
13日~8日前 30%  
7日~2日前 50%  
前日と当日 100%


みなさまからのお申し込みをお待ちしております

企画:癒守の地球の会  代表 八多恵子

受託企画旅行会社:
愛知県知事登録旅行業 第3-1169号
有限会社 タカノ観光サービス
総合旅行業務取扱管理者
高野 久美子
〒478-0012
愛知県知多市巽ヶ丘2-113
TEL:0562-34-1225
FAX:0562-34-1224
takano00@quartz.ocn.ne.jp

↓応援の拍手ボタンのポチッも、よろしくお願いします↓
================
超意識とのつながりを取り戻す、癒守結(いしゅい)セッションを、
ぜひ一度ご体験下さい。遠隔セッションも承っております。

=================
スポンサーサイト