FC2ブログ

ARTICLE PAGE

2019年でゲートは閉ざされる!?

スピリチュアル系のサイトや動画で、2019年にゲートが閉ざされるので、今年がラストチャンス!今年のうちに目覚めておいたほうがいいって言われていると、座談会の参加者さんに教えて頂いたんですけど、これって本当ですか?

Gate.jpg


「ゲートではないですけど、2020年から今までの流れが打ち切りになります。なので、それまでに目覚めておかないと、新しい時代についていけなくなりますね」


例えば、ようやくガラケーからスマホに乗り換えたけど、スマホが使いこなせなくて慣れ親しんだガラケーに戻ってしまうような、時代の変化についていけない人が出てくる感じで、2019年で終了というわけではなく、ただついていけなくなるだけだそうです。


私はこの人生は7回目のやり直し中ですが、

(→過去ブログ記事『私は7回目、ノンモさんは4.5回目の人生のやり直し』をご参照ください)


この2019年も7回やり直している可能性はあるそうです。


「なので、2020年からの新しい時代の波に乗れず人生が不満足に終了したら、八多さんのように、2019年をやり直す人もいるでしょうね」と、ノンモさん。


2020年からは、3次元的にも、神的にも、良くも悪くも新しいことが始まります。


今年中に目覚めておかないと、2020年の新しい流れについていけなくなる、この「目覚め」とは、


1番目は真実に気づき、自分の力で玉石混淆の判断できるようになること。


メディアの情報や教科書を鵜呑みにしないで、もしかしたら違う可能性もあるのかも?と、心を常にオープンにしておくこと。


2番目は自分を愛すること。


「これはnote【いすトーク】『LOVEについて』の録音の時に話せなかったんですけど、日本人は他人のために自分を押し殺して生きているので、他人に優しくできないんです。だから、嫌われるのを覚悟で、一度思いっ切り自分勝手でワガママし放題になってみることです。それをやりつくして満足して、それをやった自分を許せてはじめて、他人に優しくできるようになります」と、ノンモさん。


バレンタイン間近ということもあって、note「癒守の方舟」の【いすトーク】で、「LOVEについて」の音声配信をしております。


でもトーク内容はスイートじゃなくて、超ビターですが(笑) 近年日本で騒がれている不倫騒動について、PK-PNや神にとってのLOVEとは?また、赤い糸で結ばれた運命のお相手や、ツインソウル、ソウルメイトについてもお話しています。よかったらお聞きくださいね

note「癒守の方舟」
https://note.mu/isark


↓応援の拍手ボタンのポチッも、よろしくお願いします↓
================
超意識とのつながりを取り戻す、癒守結(いしゅい)セッションを、
ぜひ一度ご体験下さい。遠隔セッションも承っております。

=================

スポンサーサイト