FC2ブログ

ARTICLE PAGE

進化する人類と自閉症児

「2020年以降、自閉症の子供たちがもっと生まれるようになるそうです」と、ノンモさん。


chat.jpeg


人間同士のコミュニケーション方法は、会話や書面を通してではなく、スマホやパソコンを使ったチャットやEメールに変わりました。誰にも会わないし、誰とも話さないけれど、チャットはするように、人間同士のコミュニケーションを必要としなくなった今の時代に適応するために進化しているのが、1つ~2つの才能に秀でているけど、人とのコミュニケーション能力が弱い自閉症児なのです。


この進化はPK-PNたち神が目指していたことではないそうですが、勝手に子供たち(人類)が進化していっているとのこと。


けれど現在の自閉症児はまだ進化の途中なので、いつかその完成形が現れます。


その進化した人類の完成形は、2063年から生まれはじめる、どの人種にも属さない子供たちに関係するかもしれません。

(→記事『2063年から、どの人種にも属さない子供たちが各国で生まれはじめる』をご参照ください)


現在は障害であるかのように扱われている自閉症ですが、これからどんどん自閉症の人口が増えてきて、彼らの方が今後の時代にあうようになり、現在は健常者と呼ばれている私たちのようなタイプの人間が、この世からいなくなります。


↓応援の拍手ボタンのポチッも、よろしくお願いします↓
================
超意識とのつながりを取り戻す、癒守結(いしゅい)セッションを、
ぜひ一度ご体験下さい。遠隔セッションも承っております。

=================
スポンサーサイト