FC2ブログ

ARTICLE PAGE

3次元の地球の地下にある8つの国

note「癒守の方舟」で、配信中の【いすとーく】ですが、
https://note.mu/isark/n/n7a0470921a90

音声録音の最後の方で、突然PK-PNが、

「3次元の地下に大きく言えば8つの国があって、世界各地にその入り口はある。入り口の多くは海の中や山。でも、小さな国なら山の中などにもっとたくさんあるけどね。調べてみ!

と、言い出したのですが、


(こういう濃い新情報をPK-PNが出す時は、たいがいミーティングがあと10分で終了する時が多くて、もっと早く教えてくれたら、色々と質問できたのに~!ってなります)


その後、色々と質問したところ、


「自分たちが暮らしている同じ3次元の地下に、8つの国があります。別次元ではなく同じ3次元です。地上と地下に暮らす人間は行き来はしていないようです。地下の人間は、地上に自分たちがいることを知らないと思います。地下の8つの国はそれぞれに独立し、独自の世界観を持っていて、自分たち以外の世界はこの世に存在しないと思っているようです。だから、自分の世界の他に、8つもの国があるなんてことは知らないと思います」


「インカ・マヤ文明、メソポタミア・アッシリア文明、古代エジプト文明、古代インド、ネイティブアメリカンなどの、数千年前の壁画に描かれている人間ではない者は、地下に住んでいる可能性があります。地下の人間は、自分たちにとっては不気味な姿をしていますけど、その逆もしかりで、地下の人間の目には、地上の人間の姿が不気味に写るでしょうね」 と、ノンモさん。


Egyptian god
▲古代エジプト神

Ganesha.jpg
▲古代インド ガネーシャ神

Kachina_dolls.jpg
▲ネイティブアメリカン ホピ族のカチーナ(精霊)

Mayan God
▲マヤ文明の神々


えっと、それは・・・いわゆる、スピリチュアル界や仏教界での、ホローアースアガルタや、シャンバラと呼ばれる地底世界のことじゃないんですか?


「そうですね。アガルタは地下の8つの国の1つの国でしょうね」


あの・・・2014年4月に、「地底都市は存在しません」と、PK-PNは言い切っていたんですが・・・。
(過去ブログ記事『海底都市」をご参照ください)


「あ~、地下の8つの国には、水中に存在する国もあるので、そのイメージを見た自分が、海底都市だと思ってしまったのかもしれないですね」


(と、言われたので、過去記事を読み返してみたところ、PK-PNは3次元の地下の国の話をしていたのではなく、地球内部の異次元にある、シリウスの海底都市のことを話していて、そういった意味での 「(シリウスの聖域は)地下都市は存在しません」と言っていたんだな・・・ということが読み取れたんですが、そんなビミョーな違いは情報がそろわないと分からないから、ここから私は地底人は存在しない!と思っていましたよ~ (_πдπ) シクシク)



「地上と地下を出入りしているのはUFOに乗っている宇宙人で、地上の人間にも、地下の人間にもばれない存在だけでしょうね。この宇宙人は、PK-PNたちのような神ではありません。UFOが地下の8つの国と地上を行ったり来たりして、地上と地下のトップに立つ人間とコンタクトしています」


地上のトップと言えば、富裕層の悪いアヌンナキのことですよね・・・。


「宇宙人がコンタクトしているのは、悪いアヌンナキのトップではありません。良いアヌンナキかもしれないですね。でも地下には良いアヌンナキは住んでいません」


余談ですが、以前の記事『善良な二ビル星人(アヌンナキ)と友達になって、コンタクトをとってください』で、善良な二ビル星人は現在、3次元ではないどこかに存在していますとPK-PNが言っていて、それからというもの、善良なアヌンナキはどこにいるのですか?と質問しているのですが、教えてもらえないままです。


「火星には地表になにもいないでしょう?それは生物が地下に住んでいるからです。本来は地下に住むものなのに、地球は何かの事情があって、地表を住める世界にして、自分たちは暮らしているのかもしれません」

と、ノンモさん。


で、PK-PNに「調べてみ!」と言われたので、調べたところたぶんこれは、

「地球空洞説」

のことなんじゃないかな?と思うのですよね。(でもPK-PNには未確認です)


で、この「地球空洞説」ですが、調べてみると面白い情報が続々と出てくるので、次回の記事でシェアさせていただきたいと思っています。


「地球平面説」に続く、「地球空洞説」
こうなってくると、迷信だと嘲笑されている古代の宇宙観のほうが、実は正しいのでは?と思うようになってきますね・・・。

(地球平面説については、過去ブログ記事『再熱する地球平面説』をご参照ください)

↓応援の拍手ボタンのポチッも、よろしくお願いします↓
================
超意識とのつながりを取り戻す、癒守結(いしゅい)セッションを、
ぜひ一度ご体験下さい。遠隔セッションも承っております。

=================
スポンサーサイト