FC2ブログ

ARTICLE PAGE

フェイスブックのライブ配信にて「プレミアム座談会」はじめます

いつもご愛読をありがとうございます。
「ハタブログ」の読者様に、一足お先にお知らせを差し上げます

ノンモさん&八多のフェイスブックでのライブ配信「プレミアム座談会」を、はじめることになりました。 ライブ配信は、フェイスブックの秘密のグループにて開催します。


前回の記事でお知らせしました動画配信と音声配信は、ご視聴いただけましたでしょうか?
(⇒記事『配信のお知らせ』をご参照ください)


フェイスブックのライブ配信も、Youtubeの動画と同じような雰囲気で、私はライブ配信画像に登場しますが、素性が明かせないノンモさんは音声出演のみとなります。


プレミアム座談会の参加者様は、その配信画像のコメント欄へ、

 直接PK-PNに質問してみたかったこと
 ノンモさん&八多へのご質問
 個人的なお悩み相談 (人間関係・仕事・恋愛など)
 今後のアドバイス

など、他の参加者様に知られても構わない内容でしたら、どんなご質問でも構いませんので、ご記入いただき、そのご質問をノンモさんと私が読み上げて、直接お話ししてお答えさせて頂く、60分間のオンライン座談会となります。


頂戴するご質問には基本的に、ノンモさんの心理のプロの観点からと、PK-PN情報をもとにした回答をさせていただきますが、気まぐれにPK-PNが登場して、「あなたがその状態から抜け出すには、紫色の布を身につけたほうがいいですよ」などといった、個人的な神アドバイスが降りてくる場合もあるそうです


「オンライン・プレミアム座談会(60分)」

開催日時: 
日本時間 2月9日(土)午前10時~11時 
NY時間 2月8日(金)午後20時~21時

募集人数: 10名様

参加費: 初回特別価格 7000円(または$70) 次回からは8000円($80)になります。

参加条件:
☆ ハタブログ限定記事パスワードをお問い合わせいただいた読者様。
☆ フェイスブックアカウントをお持ちで、フェイスブックで八多恵子と友人の方。
☆ 八多のセッションを受けて下さっている方。

お支払方法: 日本円は銀行振込、USドルはペイパル

お申し込み方法:
参加ご希望の方は、件名を「プレミアム座談会の申し込み」として、

① ご本名
② フェイスブックアカウント名
③ 八多のセッションを受けて頂いた日(だいたいで結構です)
④ ご希望のお支払い方法(銀行振込またはペイパル)

をご明記の上、ハタブログ限定記事パスワードをお問い合わせいただいたメールアドレスからeko8ta@gmail.com までお申込みください。

お申し込み締め切り日: 日本時間 1月31日(木)23:59PM


< ご注意いただきたい点 >

● ご本名とフェイスブック名のご明記が無いお申し込みは、無効とさせていただきます。

● また、フェイスブックで管理人の八多と友人でない方は、無効とさせていただきます。

● ハタブログの限定記事のパスワードにお問い合わせを頂いていない方、八多のセッションを受けていらっしゃらない方は、無効とさせていただきます。

● 指定のメールアドレス以外のお申し込みにはご対応出来ません。

● 参加者様は、メールの先着順に選ばせて頂きます。

● 1月31日の締め切り後、お申し込みいただいた先着10名様に、参加費のお支払い方法や、フェイスブックでのライブ配信座談会の方法を、メールでお知らせいたします。

● ライブ配信後は、参加者様のみ2週間閲覧できるようにしておきますが、2週間後には秘密のグループもライブ配信画像も削除します。


たとえば1月31日の締め切りまでに、10名様の枠に対して、30名様からお申し込みを頂戴した場合、最初の10名様は2月8日のプレミアム座談会にご参加いただき、次の10名様には優先的に、次回のプレミアム座談会のお知らせを差し上げます。残る10名様には、次々回のプレミアム座談会のお知らせを差し上げる・・・といった風に、「参加ご希望者リスト」を作成して、お申し込み順に、ご参加いただけるようにしようと思っています。


ただし、1月31日の締め切り日を過ぎたお申し込みは、「参加ご希望者リスト」の対象外とさせていただき、次回の募集時でのお申し込みをお願いいたします。


プレミアム座談会は、私とノンモさんがニューヨークにいる時は、なるべく毎月開催しようと思っています。今回は日本が土曜日で、アメリカが金曜日の開催ですが、日本が月曜日でアメリカが日曜日や、日本が深夜帯で、アメリカが午前中の開催も考えておりますので、よろしくお願いいたします。


それでは、みなさまからのお申し込みを、ノンモさんともどもお待ちしております

↓応援の拍手ボタンのポチッも、よろしくお願いします↓
================
超意識とのつながりを取り戻す、癒守結(いしゅい)セッションを、
ぜひ一度ご体験下さい。遠隔セッションも承っております。

=================

スポンサーサイト