FC2ブログ

ARTICLE PAGE

21日スーパー・ブラッドムーンの皆既月食に、瞑想のライブ配信をします!

『1月13日(日) ニューヨークの座談会をライブ配信』の、ポコプン登場前の瞑想にご好評をいただきましたので、

ニューヨークでは、1月21日12:12AM スーパー・ブラッドムーンの皆既月食に、瞑想のライブ配信をすることになりました!(日時が1と2だらけのスーパー・ブラッドムーンの皆既月食ですが、これといったポコ情報は出ておりません)


【 スーパー・ブラッドムーンの皆既月食瞑想のライブ配信 】

ライブ配信日時: 
日本時間 1月21日 午後14:05PM~14:15PMの10分間 
NY時間 1月21日 午前12:05AM~12:15AMの10分間

瞑想日時:
日本時間 1月21日午後14:10PM~14:15PMの5分間 
NY時間 1月21日 午前12:10AM~12:15AMの5分間

配信をご覧になるには・・・

配信時間までに、フェイスブック『癒守の地球』非公開グループで、こちらのイベントを投稿しますので、そのイベントからの配信になります。なので、配信をご覧になりたい方は、イベントに「参加する」をクリックしておいてください。

今回のライブ配信には八多は画面に登場せず、音声だけの誘導配信になります。配信後は動画を削除いたします。


瞑想時にご用意いただくもの: コップやペットボトルに入ったお水(水道水でOKです)

水を使って古いものと新しいものを切り替えるので、瞑想に参加される方は全員水を用意してくださいとポコプンが申しております。

瞑想で使った水は、嫌な気分や、やる気が出ない時などに、体にスプレーすることで気持ちを切り替えられるそうなので、水をとっておきたい方は、蓋つきの容器(ペットボトルなど)をご用意されると良いでしょう。お水をとっておく必要がない方は、お猪口や小さなコップや湯飲みなどにお水を入れておいて、瞑想が終了したら捨てて下さい。


水は瞑想中に体のそばに置いて下さい。水道水で構いませんし、量もお好きな量で良いのですが、捨てる方はもったいないので少量で結構です。


瞑想法は目を閉じて、背中を真っ直ぐに伸ばしてさえいれば良いとのことですが、配信時には、八多がポコプンの瞑想法の誘導をさせて頂きます。


配信に関するご注意点: 

● フェイスブック『癒守の地球』非公開グループのメンバー様限定の配信です。

フェイスブック『癒守の地球』非公開グループに参加ご希望の方は、まずは八多恵子のフェイスブック・アカウントに「友達になる」申請をして下さい。承認後、下記URLから「参加する」をクリックしてご参加頂けます。

フェイスブック『癒守の地球』非公開グループ
https://www.facebook.com/groups/isearth


● スマホでご覧になるには、フェイスブックのアプリをダウンロードする必要があるというご報告を頂いております。

● パソコンよりも、スマホの方が音声は良く聞こえるそうです。ヘッドホンをつけて頂けると、もっと鮮明に聞こえます。


====================

『1月13日(日) ニューヨークの座談会をライブ配信』でお伝えしたのですが、


21日スーパー・ブラッドムーンの皆既月食では、何かがはじまる前の「黒」のイメージをノンモさんは見られています。黒だけど嫌なエネルギーではないとのこと。これからも、災害や経済面や世界情勢で、嫌なことは続くけれど、良いエネルギーの幕開けであり、変換の時でもあるそうです。


それで、ポコプンからの重大発表としては、
「世界的な変換期なので、僕たちのIS(イス)プロジェクトにも変化があるかもね~!」
ということで、


私もノンモさんも、21日を機に、フェイスブックやブログの整理を考えております。 具体的なことは、21日が過ぎたらお伝えいたしますね。

またもや、視聴しにくい日時の配信で、しかも生中継のみで申し訳ありません。いつでも視聴いただける動画も作っていきますのでよろしくお願いいたします。21日は少数かもしれませんが、ご都合のつくみなさんとの皆既月食瞑想を楽しみにしています。動画配信のコメント欄にご意見、ご感想を頂けるとうれしいですよろしくお願いいたします。

↓応援の拍手ボタンのポチッも、よろしくお願いします↓
================
超意識とのつながりを取り戻す、癒守結(いしゅい)セッションを、
ぜひ一度ご体験下さい。遠隔セッションも承っております。

=================
スポンサーサイト