FC2ブログ

ARTICLE PAGE

なんだかんだ言ってないで、もっとSexして子供をもっと作りなさい

初のニューヨーク座談会のフェイスブックでのライブ配信の、たくさんのご視聴ありがとうございました。こちらの配信時と、12月にゲストとしてお招きいただいた、インターネットラジオFM135「ジュリオタの~cafe∞infinity8〜」でもお話させていただいた、Sexについてなんですが、なんでポコプンが最近やたらとSexについて話しているのかというと、


「このままのペースでいくと、子供の数が少なすぎて日本は終わってしまう。ある時から日本人の出産が追いつかなくなって、日本人のピュアなDNAが消えてしまう」


というわけで、ポコプンとしては、なんだかんだ言ってないで、もっとSexして子供をもっと作りなさいと、みなさんを煽っているとのこと。


「でないと日本人がいなくなる。八多さんだけじゃなくて、日本国民全員が子作りする意識を持った方がいい。日本人のピュアなDNAがなくなっちゃうのは寂しいよね」


とも言われたのですが、例えば、アメリカ生活が長い私のような日本人女性は、非日本人のパートナーを見つけて子供を作る可能性が高いと思うんですけど、子供がアメリカ国籍になっても、DNAがハーフになっても良いんですか?これでは日本人が増えたことにならないですよね?と質問すると、


「比率的に、日本人女性でハーフの子供を作る人は圧倒的に少ないし、ハーフでもなんでもいいから、日本人女性はともかく子供を作りなさい。でないと、天で待っているシリウス・キッズたちが、入る体がないと言っているよとのことです」と、ノンモさん。


2014年に、日本にベビーブームがやって来るとポコプンが言っていましたけど、そのブームは来なかったので、なぜなのか質問したら、子供たちは3次元ではなく光の地球に生まれているからとのことでしたが、3次元に生まれ落ちようとしているシリウス・キッズもいるんですね?と聞いたら、その通りだそうです。

(⇒過去ブログ記事『ベビーブームがやってくる』をご参照ください)


「所詮3次元だからね・・。光の地球では、人種がまじりあってみんなウル人間になるから、日本人のDNAが途絶えても(ポコプンたちには)影響はない。でも、そんな遠くない未来に日本がやばくなるけどね」


やばくなると言われても、現実は福祉面とか経済面などで難しいんですよ~と思ってしまうのですが、たぶんそういうことも考えずに、ともかく子供を作って!とポコプンが言うだけの、危機状態であるんでしょうね。

1/18/19追記です:
子供を作るのは、日本人女性だけではなく、日本人男性でも良いのですよね? と、ポコプンに質問したら、「男はみんな陰でやってるよ~」と、ポコプン(笑)
  
女性は子供を身ごもるからSexに慎重になりすぎてる。慎重になり過ぎて時期を逃して、不妊治療したりしながら、もっと早くに子作りしておいた方が・・・と後悔している人が多いから、だったらあまり考えすぎずに早めに子作りしたほうがいいんじゃない?ということだそうです。


↓応援の拍手ボタンのポチッも、よろしくお願いします↓
================
超意識とのつながりを取り戻す、癒守結(いしゅい)セッションを、
ぜひ一度ご体験下さい。遠隔セッションも承っております。

=================
スポンサーサイト