FC2ブログ

ARTICLE PAGE

1月13日(日) ニューヨークの座談会をライブ配信します!

フェイスブック『癒守の地球』非公開グループ限定!
ニューヨークの座談会をライブ配信します。
  
  
日本時間の1月13日(日)午前9時30分から、約30分間~1時間の配信予定です。
(ニューヨークは、1月12日(土)午後19時30分からの配信になります)


珍しくポコプンからお願いをされて、2012年からニューヨークではほぼ毎月1回(東京と大阪は年に2回)座談会を開催しているのですが、初期からご参加下さって、すっかり長いお付き合いを頂いている、ニューヨーク座談会の常連さん3名様をお招きして、初のライブ配信をすることになりました。


いつものニューヨーク座談会では、様々なトピックが飛び交うのですが、配信を見たメンバーさんがポコプン情報と混乱しないように、話すトピックを考えたほうが良いと、ポコプン&ノンモさんに言われましたので、通常の座談会風景ではなく、視聴者のみなさんに語り掛けるような形での配信となります。


第一回目のトピックは『癒守の地球との出会いについて』


ぜんぜん関係のないキーワードを検索していたら、なぜかブログにたどり着いてしまった方、またオンラインのニューヨーク掲示板でお知らせを見つけてご連絡下さった方と、出会いのきっかけは様々です。


当初は、ライブ配信後も、数日間視聴して頂ける予定で、フェイスブックでもそうお知らせしておりましたが、状況が変化しましたので、ライブ配信動画を見れるのは、配信時のみとなりました。


と、いいますのも、配信中に、ノンモさん&ポコプンからの提案で、視聴者のみなさんと5分間の瞑想をすることになったからです。瞑想時間や瞑想方法は、ライブ配信でお伝えします。


この5分間の瞑想後の1分間に、ポコプンが登場してくれるそうです。みなさまご承知の通り、高次の意識体であるポコプンは、3次元的に形を持って登場することが無理なので、青い光がピカッと光って見えたり、エネルギーを感じたり・・・といった登場になります。ポコプンはいつでもどこにでもいるのですが、瞑想後のの1分間は、配信画像に集中して存在するよ~ということです。


ポコプン登場のエネルギーは、ポコエネではありませんし、またエネルギーを何かに注入できるわけではありません。あくまでもポコプンの存在を感じるご体験をして頂くことになります。


そして、ノンモさん&八多の活動に関するポコプンからの重大発表も、座談会のライブ配信でお伝えします。ヒントは、近々日本では見えないけど、北米ではバッチリ見える「ある時」に、何か変化があるのかも~


気になる方は、フェイスブック『癒守の地球』非公開グループでの、座談会のライブ配信をぜひお見逃しなく

  
フェイスブック『癒守の地球』非公開グループに参加ご希望の方は、まずは八多恵子のフェイスブック・アカウントに「友達になる」申請をして下さい。承認後、下記URLから「参加する」をクリックしてご参加頂けます。

フェイスブック『癒守の地球』非公開グループ
https://www.facebook.com/groups/isearth


動画配信のコメント欄にご意見、ご感想を頂けるとうれしいです!

↓応援の拍手ボタンのポチッも、よろしくお願いします↓
================
超意識とのつながりを取り戻す、癒守結(いしゅい)セッションを、
ぜひ一度ご体験下さい。遠隔セッションも承っております。

=================
スポンサーサイト