FC2ブログ

ARTICLE PAGE

2019年のポコプン予報の追加情報と、1月~3月までの過ごし方

「2019年は嵐の前の静けさのような1年だそうです。ドーンとした大きなことが起こる前の1年で、あれよあれよという間に2019年は終わってしまうでしょうね」と、ノンモさんが言う、


ドーンとした大きなことは、2020年に起こるとのこと。


「2019年に経済的な動きもありますが、日本はあまり影響を受けないかもしれないですね。2019年は平成が終わる年でもありますが、それは意味があっての事です。でも、この平成が終わる意味は、2020年以降になってからようやく分かるでしょう」とも、ノンモさんは言います。


「2019年は頑張るのはいいけど、力を蓄えながら頑張った方がいいよ。みんな、3割くらい力をセーブしながらやったほうがいいよ」と、ポコプン。


というのも、2020年からは、全力を尽くすことになるからだそうです。


「2019年は、自分がずっとしたいと思っていた色んなことを、恐れずにチャレンジした方が良いです。例えば、ずっと『それ、間違ってるのに…』と思いながら、委縮して言えなかったことを、直接本人に言ってみるなどです」と、ノンモさんは言うのですが、


でも、ポコプンは、


「1月~3月までは黙ってて」

だそうです。


1月~3月末までは、怒ったり、むかついたりしても、何も言わずに波風立てないように、心静かに過ごすことが大事だそうです。せっかく蒔いた種が、感情の嵐で流されたり吹き飛ばされたりしないように、心穏やかに過ごすように心がけると、4月から良い芽が出るとのこと。


「なので、1月~3月末までは、感情を揺さぶられても我慢したほうが良いです。これはすべて自分のためになります。4月にみなさんから良い芽が出たら、またそこから先の過ごし方をお伝えします」と、ノンモさん。


厳密には、それは3月27日までだとのことで、この日は「2019年3月 八多と行く!満月の春分のエジプトツアー」が終わる日なんですよね。エジプトで心揺さぶられるような何かなんて、あってほしくないんだけど・・・(;^_^A

     

12月にゲストとしてお招きいただいた、インターネットラジオFM135「ジュリオタの~cafe∞infinity8〜」の4回分の再放送が決定しました 日本時間の1月8日(火) 午後14時から、14時30分、15時、15時30分と、4回分が一気に放送されます。お時間の合う方は、ぜひお聞きください。(ニューヨーク時間は午前0時~午前2時放送です)

放送はFM135のホームページから、お聞き頂けます。(こちらをクリック⇒☆)

↓応援の拍手ボタンのポチッも、よろしくお願いします↓
================
超意識とのつながりを取り戻す、癒守結(いしゅい)セッションを、
ぜひ一度ご体験下さい。遠隔セッションも承っております。

=================
スポンサーサイト