FC2ブログ

ARTICLE PAGE

イシス神殿の砂が入った小瓶を開けました

9月の癒守の地球の歩き方エジプトツアーの出発前に、


『(9月23日の春分のイシス神殿で)あるメッセージが電気によって入り込むので、持って帰ってきてね。開けるとメッセージが出てくる。それを閉じ込めてきて』


と、意味不明なことをポコプンではない存在が言っているんですと、ノンモさんが言うには、


「小瓶にイシス神殿の砂を半分ほど入れて、その場のエネルギーを入れて蓋を閉じるだけで良いそうです。これを行うのは、秋分の日じゃなきゃダメで、今年の秋分の日じゃないと重要なメッセージが受け取れないそうです。そして持って帰ったら自分と一緒の時に開封すると、今後の八多さんのエジプトに関するメッセージが届くそうです」

(⇒記事『9月の癒守の地球の歩き方エジプトツアーの『ポコプン・ミッション』報告』をご参照ください)


とのことで、ちゃんとその砂を小瓶に入れて持って帰ってきたものの、


イシス神殿の砂とエネルギーが入った小瓶は「良い感じでエネルギーが発酵中」とばかり言われて、なかなか開封させてもらえませんでした。

イシス神殿の砂の入った小瓶2
「良い感じでエネルギーが発酵中」のイシス神殿の砂の入った小瓶


そんなこんなで、秋分からちょうど1か月経った10月23日。この日は日本出張への出発当日で、朝からノンモさんとミーティングの予定だったのですが、急にノンモさんに仕事が入ったため、夜のミーティングへと変更になりました。


私が4時間後に空港に向かわなければならない時、突然ポコプンが、


「7PM~7:02PMの間が重要!」


と、言い出し、「時間見てますので、八多さんが開けて下さい!」と、ノンモさんに言われ、7:01pmに、私がイシス神殿の砂の入った小瓶を開けたところ、ㇺッとするような熱い砂の匂いが部屋中に広がりました。こんな小さな瓶に入った少量の砂から、こんなに強い砂の匂いがするなんて・・・と驚いてたら、


うわぁ~と、ノンモさんが宙を見上げながら、


「小瓶からポコプンとは違う、2体の青いエネルギーが出てきて、八多さんと自分に1体づつ付きました。青といっても、エジプトの遺跡から発掘される陶器の色の、ターコイズブルー色です。これは神ではなく、意識を持ったかなり古いツインの意識体ですね。青いからシリウスなんでしょうね~。2体はポコプンのようにおちゃらけてなくて、とっても真面目です」と言うのです。


そして、「守護霊ではないけど、守護霊だと思っていいよ~」と、ポコプン。


「これから、みんながやばい方向に行くそうです。でも特に、八多さんと自分はこういう仕事(天の仕事)をしてるから、この2体の青い意識体が、やばい目に合うことから守ってくれるそうですよ。たとえば、2体の青い意識体は軍のリーダー格のような存在で、その2体の後からも小瓶の砂から、赤茶色い兵士たちが続々と出てきて軍隊を作っています。 でも3次元的に戦争したり、殺しあったりするような軍隊ではなくて、この世に真実を伝えるときに、軍隊のエネルギーが入るんです」と、ノンモさん。


2体の青い意識体に性別は無いけど、中性でもないとのことで、私の右側とノンモさんの左側について、ずっとこれから守ってくれるそうです。でも事故から守ってくれるのではなく、嫌な事や、危険な事から守ってくれるとのこと。(ということは、これから嫌な事や、危険な事が待ち受けているってことですね・・・💦)


私はその2体の青い意識体に特に何も感じないですし、ノンモさんが続々と赤茶色の兵士が出てくるのを見続けるだけで、この日は肝心のメッセージは届かないままでした。


でも、また何かの機会に小瓶の蓋を開けて、メッセージを受け取ることになるから、


「砂は絶対とっといて!」と、ポコプンに言われました。


イシス神殿の砂が入った小瓶の開封は、この日の朝ではダメだったそうで、ノンモさんと一緒の時に、ニューヨークで蓋を開けることが大事で、このタイミングが大事だったそうです。ノンモさんは部屋の空間がゆがんで変化するのを感じると言って、


「八多さんが連れてきてくださったのですね~」と、喜んでくださるノンモさんに、


まだまだまだまだ、これからノンモさんと一緒の楽しい天のお仕事が続くんだなぁと嬉しくなりました。


今年の5月にご神事に失敗し、それをきっかけに巻き起こった様々なことから、ノンモさんと1ヶ月に渡るかなりシビアな口論をし、もうノンモさんと一緒に仕事をすることはないだろうと覚悟して「癒守の地球」ブログを閉じ、1人で活動するために新しくこの「ハタブログ」を立ち上げたのですが、なぜかノンモさんと仲直りして、なぜか全く以前と変わらず、ノンモさんとお菓子を食べながら、ゲラゲラ笑って天のお仕事を続けているのが、不思議で不思議で…。


これまでの人生で、誰かとあそこまで口論して、思っていることを吐き出しあったら、100%の確率で関係は壊れていたのですが、いつの間にか仲直りして、関係がギクシャクすることもなく、そんなことありましたっけ?という感じで、いつも通りにポコプンを挟んでお仕事していて・・・分かったことは、ノンモさんとの関係はやはり「普通ではない」ということ。そして、決して縁が切れることは無いこと。


ノンモさん&ポコプン、今年も大変お世話になりました。来年もその後も、ずっと未来永劫によろしくお願いします。


そして、読者のみなさま、今年は癒守の地球ブログに引き続き、ハタブログのご愛読まで頂いて、本当にありがとうございました。みなさまに支えていただいたブログは、7年目を迎えます。


来年も引き続きのご愛読を、何卒よろしくお願い致します。
どうぞ良い新年をお迎えくださいね。

↓応援の拍手ボタンのポチッも、よろしくお願いします↓
================
超意識とのつながりを取り戻す、癒守結(いしゅい)セッションを、
ぜひ一度ご体験下さい。遠隔セッションも承っております。

=================
スポンサーサイト