FC2ブログ

ARTICLE PAGE

救世主は意識でもあり、人でもある。

日本出張を終えて、ニューヨークの自宅に戻ってまいりました。 日本で対面セッションを受けて下さったみなさま、座談会にご参加下さったみなさま、そしてノンモさんの手作りネックレスやエジプトで買い付けた商品をお買い上げ下さったみなさま、本当に本当にありがとうございました。お会いできて嬉しかったです


今回は初の試みである、シリウス講座と、出張座談会(プライベート座談会)もさせて頂いて、幸いにも好評を得られましたので、反省点も踏まえて、来年からさらに良い形で進めていきたいと思っています。受講して下さったみなさま、そして、プライベート座談会のご依頼をくださった方、本当にありがとうございました


そして人生初のラジオ出演で、自分の活動内容についてや、初めてポコプンとノンモさんの名前を放送するチャンスも頂けて感無量です。ゲストとしてご招待くださった、タッキー816みのおエフエム(81.6MHz)「しあわせの道しるべ」のパーソナリティの中村さん、インターネットラジオfm135「ジュリオタの〜cafe ∞infinity8〜」のパーソナリティのたかねさん、本当にありがとうございました。


タッキー816みのおエフエム(81.6MHz)「しあわせの道しるべ」
の再放送は終わってしまいましたが、下記URLから半年間(2019年5月まで?)お聞きいただけます。著作権の都合上、音楽は削除されております。
https://soundcloud.com/noriko-nakamura-592349645/2018-1111a


また、放送の内容は「タッキーブログ」から読んで頂けます。私の要領が悪くて時間が足りず、ラジオで話せなかった内容も、こちらに書いて頂いていますので、よかったら覗いて下さい。
  
タッキー816みのおエフエム「タッキーブログ」
http://fm.minoh.net/blog/?p=15776&fbclid=IwAR3w9n1NR7jTxTEknOrV3MRr42WjO_j4QNFEzK8EiGPGvvc_aJGIKAF229U


インターネットラジオfm135「ジュリオタの〜cafe ∞infinity8〜」
は、12月4日(火)の放送を皮切りに、12月中の毎週火曜19:30pmから、ポコ情報をラジオでお話しております。放送日時は日本時間になりますが、同時に世界中でラジオを聞いていただけます!ラジオでしかお話しできない、ポコ情報もお伝えしておりますので、ぜひお聞き逃しなく~!こちらは再放送を聞き逃したら、残念ながらそれまでとなっています。
  

インターネットラジオfm135「ジュリオタの〜cafe ∞infinity8〜」
  
【本放送】 火曜19:30pm~20:00pm
第1回 12月 4日
第2回 12月 11日
第3回 12月 18日
第4回 12月 25日
  
【再放送】
水曜 12:30pm、木曜 22:30pm 金曜 8:30am
  
公式サイト(こちらのページからお聞き頂けます)
http://www.fm135radio.jp

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて、本題です。

座談会では、参加者のみなさんから前もってポコプンへのご質問を頂いて、座談会会場でポコプンの回答をお話させて頂いているのですが、その中でも、いくつか興味深い内容のものをブログでもシェアさせて頂きます。


ご質問: 日本から現れる救世主について詳しく知りたいです。『救世主は日本からしか出ないのです。僕たちは、ここに未来の地球を賭けています。』(ハタブログ2018.8.29)の中で、「LOVE(愛)の感情が乏しくなっている、今の日本人」と言っていて、とても残念ですが、私自身、日本人が愛の感情が乏しくなっている事を実感しています。そんな闇がものすごい勢いで広がっている日本から救世主が出るというのは辻褄が合わないような気さえしています。ポコプンの言う救世主について、もう少し詳しく知りたいです。


ポコプンの回答: 救世主は意識でもあり、人でもあります。けれど、イエスやブッダのように、人類を導くような人間が現れるのではありません。スピリチュアルに全く関係しない、スピリチュアルに全く興味のない、一般の日本人が、ある時ひょんなことから、バーッと世界中に広がり、世界中が影響を受けるような「何か」を発信します。それは世界中の誰もが予想しなかった「何か」で、それを発信した本人もびっくりするほどの成功を収めるでしょう。その「何か」に、世界の人々の中がそうか!と納得させられるのです。例えばそれは、たまたま作った曲が大ヒットするなどといった感じです。(八多:「ピコ太郎のPPAPみたいですね~!」と言うと、)実際その「何か」は、音楽ではないけれど、世界中にそのアイディアが広がるような感じです。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

『「2012年の終りから3.5年の間に、IS(イス)という意識が目覚めるよ」と、ポコプンから伝えられました。人類が何千年もの間祈り続け、待ち望んでいる救世主は、古代からイエスキリストの再来のような人物ではないかと考えられているようですが、その救世主とは人物ではなく、ISという、これまでの人類に存在しなかった「意識」なのです。』

と、過去ブログ記事『癒守の地球物語 「はじめに」』でポコプンは言っていましたが、突然「人でもある」と伝えられました。厳密には、ある人が発信する「何か」が救世主にあたるということなんでしょうね。

↓応援の拍手ボタンのポチッも、よろしくお願いします↓
================
超意識とのつながりを取り戻す、癒守結(いしゅい)セッションを、
ぜひ一度ご体験下さい。遠隔セッションも承っております。

=================
スポンサーサイト