FC2ブログ

ARTICLE PAGE

神たちには、2024年に地球上を浄化する計画があります。だからそれまで頑張って!

前回の記事『新型コロナウイルスと、ワクチン接種へのQ&A』でお伝えしたように、年末~来年早々(ハッキリした期間は未定)に、コンピューターのソフトウェアのように、地球上の次元を近未来にアップデートしようとする計画があるのですが、


地球の神とPK-PNやターワの神たちには、2024年に地球上を浄化する計画があるとのことです。


「だからそれまで頑張って。2024年まで大変なことがあるかもしれないけど、それまでは頑張って。絶対に2024年に水と風で世の中を変えてあげるから」と、PK-PN。


environment-save-clean-planet-ecology-concept-eart-QBB6L7X.jpg


水と風での浄化というと、ノアの方舟の大洪水や巨大台風などの自然災害!? っておののいてしまったのですが、3次元的には何も起こらないとのこと。


「イメージでは、ずっと詰まっていた汚いトイレの水(エネルギー)を流すという感じです。ずっと流したかったけど、壊れてたから流せなかったそうです」と、ノンモさん。


この世のヘイトクライムや、犯罪などを減らせるように、なくせるように、ユンコーの悪の意識や、地球上の荒れた波動に、電磁波も含めて、2024年に水と風できれいに浄化するとのこと。


(ユンコーについては、記事『この世の人口過多は、目には見えない悪の存在が棲家となる人間を増やしているから』をご参照ください)


浄化後はただ暮らしているだけで空気が違うと感じるでしょうし、春の穏やかで生命力にあふれたエネルギーを感じながら生きていけるそうです。


そんな世の中を良くする計画が2024年にあるとのことなので、みなさん、それまで頑張ってパンデミックを乗り切りましょう~


いつもご愛読ありがとうございます。応援のポチッいただけると嬉しいです。記事のシェア&拡散も、 よろしくお願いします。
心と身体を癒して超意識を目覚めさせるセッションを、ぜひ一度ご体験下さい

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

スポンサーサイト