FC2ブログ

ARTICLE PAGE

「コロナウイルス・ワクチン御守りカード」の30%ほどの効果しかないのですが・・・コロナウイルス・ワクチン対策エネルギー配信もします

本当はエネルギー配信で、コロナウイルス・ワクチン対策ができると良いなぁと思っていて、その予定があることを、座談会やセッションでお話できる機会があった方に口頭でお伝えしていたのですが、ノンモさんがコロナウイルス・ワクチン接種をしたところ、PK-PNとターワが開発した『ソト』のエネルギーが必要であるということがわかり、『ソト』は鉄分の入った何かにしか入れることができないとのことで、インクに鉄分の入った「コロナウイルス・ワクチン御守りカード」を作成して販売することになりました。


エネルギー配信では「コロナウイルス・ワクチン御守りカード」での効果を30%ほどしか得らないのですが、コロナウイルス・ワクチン対策エネルギー配信をいたします。「コロナウイルス・ワクチン御守りカード」をご購入される方は、下記をしていただく必要はありません。


【 コロナウイルス・ワクチン対策エネルギー配信 】

ご注意: コロナウイスの除菌や浄化、抗菌などの効果はありません。


3本の水


(1) 500mlのペットボトルのお水を3本ご用意ください。


(2)日本時間の4月12日0時から4月26日23時59分までの間に、スマホ、タブレット、パソコンで、フェイスブック「Lunaris(ルナリス)」非公開グループに投稿している、コロナウイルス・ワクチン対策エネルギー配信画像を開いてください。

画像はフェイスブック「Lunaris(ルナリス)」非公開グループでご覧になれます。 

「Lunaris(ルナリス)」非公開グループ
https://www.facebook.com/groups/isearth

(※ 画像は10分以上開いたままにできる設定にしておいてください。前もってダウンロードした画像は無効になります)


(3) 500mlのペットボトルのお水を3本を、コロナウイルス・ワクチン対策エネルギー配信画像の30センチ以内に、10分間以上置いていただくと、お水にエネルギーが入ります。


(4) ワクチン接種日の10日以内に3本のお水を飲んでいただきたいのですが、3本のうち1本は接種当日または前日に飲んでください。接種当日または前日に、3本を飲んでもかまいません。


4月12日0時から4月26日23時59分までの間なら、何本でもエネルギーを入れられますが、1回につき3本のお水にエネルギーを注入してください。


ご家族やご友人のための3本のお水にエネルギー注入していただくこともできますが、ステップ(4)をお守りください。


=============

エネルギー配信についての、ご質問やお問い合わせは、フェイスブック「Lunaris(ルナリス)」のコメント欄にお書きください。

いつもご愛読ありがとうございます。応援のポチッいただけると嬉しいです。記事のシェア&拡散も、 よろしくお願いします。
心と身体を癒して超意識を目覚めさせるセッションを、ぜひ一度ご体験下さい

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
スポンサーサイト