FC2ブログ

ARTICLE PAGE

「コロナウイルス・ワクチン御守りカード」の販売のお知らせ

ノンモさんが昨日、体が触れあうほどの満員のニューヨークの地下鉄に乗っていたら、


「すった~!(|| ゚Д゚)」ってPK-PNが言うので、


「えっ?すった?」ってノンモさんが聞くと、


「すった!すった~!今、コロナ吸ったよ。はじめてコロナウイルスが体に入ったよ。ワクチン打っておいて良かったよ!もしかしたら少しだけ風邪っぽい症状が出るかもしれないけど、ボクとターワの開発した『ソト』のエネルギーが身体に入っているから、コロナウイルスの症状は出ないし、人にもうつさないよ」



とPK-PNが言っているとのことで、今日は鼻づまりで声がおかしいんです・・・と話すノンモさん。


note「ノンモ、2回目のワクチンを打つ!(ノンモの神とのチャット) 」で触れていますが、ノンモさんのコロナウイルス・ワクチン接種の結果から、ターワとPK-PNはワクチン対策のエネルギー(名付けて『ソト』)を開発しました。


『ソト』のワクチン対策のエネルギー効果には、


● 体内でDNAに膜(バリアー)を張り、特殊なDNAを持つグループを探し出して選りすぐろうとしている悪の目的からかくまう。

● マインド(脳)コントロールと、DNA(遺伝子)コントロールを阻止。

● 2021年末または、来年早々に行なわれる次元のアップデートに耐えられる、身体と精神と免疫力への遺伝子への進化。

● 遺伝子を変化させ、開眼しはじめている人々を退化させる悪の目的の阻止。

● コロナウイルスへの抗体。

● 今後出てくる可能性が高い、強力なコロナウイルスの変異体への抗体。

● 接種時の注射の痛みや、接種後の身体への副作用を和らげる。



などがあるのですが、この『ソト』のエネルギーを込めた「コロナウイルス・ワクチン御守りカード」を作成しました。4月4日イースターのオベリスクに降りた宇宙エネルギーを使って、御守りをアクティベートさせたことで、現代人に不足している人体エネルギーに不可欠な、気(Qi)を高めるエネルギーも込められています。

002.jpg


ちなみに、ノンモさんが2回目のファイザー製のワクチン接種を受けるときに、60%くらいの効果の「コロナウイルス・ワクチン御守りカード」ができていたので持っていこうとしたら、


「2回目のワクチン接種した時のノンモの身体の症状やエネルギーの変化が分からなくなるから、持っていくな!」


ってターワに言われたそうで、1回目よりも2回目のほうが体の痛みや副作用がひどいと聞いていたので、かなり恐れながら被験者(というよりも、ターワの実験用モルモット)になってくださったところ、『ソト』のエネルギーが作用して何の痛みも感じなかったのは良かったのですが、


「ターワに『次は2週間たったら米バイオ製薬のモダーナも打ちに行け』という無茶を言われましたよ。3次元的に無理だから断りましたけど・・・」と、ノンモさんが苦笑いしていました。


話は本題に戻りまして、『ソト』のワクチン対策のエネルギーと、オベリスクのエネルギーが込められた「コロナウイルス・ワクチン御守りカード」のご購入方法につきましては、フェイスブック「Lunaris(ルナリス)」非公開グループをご覧ください。


フェイスブックLunaris(ルナリス)非公開グループ

https://www.facebook.com/groups/isearth



フェイスブックLunaris(ルナリス)非公開グループは、

★ フェイスブックのアカウントを持っていて、プロフィール写真のある方
★ フェイスブックで八多の友達になってくださっている方


に、ご参加いただけます。


また近日、フェイスブック「Lunaris(ルナリス)」非公開グループにて、コロナウイルス・ワクチン対策エネルギー配信も行います。「コロナウイルス・ワクチン御守りカード」は、100%の効果がありますが、エネルギー配信は30%ほどの効果しかありませんのでご注意ください。


エネルギー配信につきましては、次回の記事でお知らせいたしますね。


いつもご愛読ありがとうございます。応援のポチッいただけると嬉しいです。記事のシェア&拡散も、 よろしくお願いします。
心と身体を癒して超意識を目覚めさせるセッションを、ぜひ一度ご体験下さい

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

スポンサーサイト