FC2ブログ

ARTICLE PAGE

常に感謝をしているとひどい目にあわないし、病気にもならない

常に感謝をしているとひどい目にあわないし、病気にもならない。


たとえば虫歯の痛みで眠れなくなり、治療してもらって痛みがなくなったら、痛みのない健康な歯に心から感謝するんだけど、普段はその歯の状態が当たり前だから、感謝しないよね。


みんな、問題が現れてはじめて、問題のない正常な状態に感謝をする。


問題のない状態に感謝の気持ちが無くなって、その状態が「当たり前」だと思っていると、病気になる。


だから逆をいえば、常に健康な体に感謝をしていると病気にならないということ。常日頃、何も問題のない状態に感謝を伝えておくことが、なによりの病気予防になる。


thank-you-cupcakes-JS5FKJN.jpg


日常生活も何も問題のない状態に日頃から感謝していると問題は起こらないけど、問題のない状態が「当たり前」になると問題が出てくる。


悪いことはリマインダーのために起こっている。



とPK-PNが言うので、私は平穏な日常生活に日々感謝しているんですけど、すごく感謝した翌日に限って悪いことが起こるんですけど・・・と、言うと、


「あ、それは『常に感謝をしているとひどい目にあわないし、病気にもならない』とはまた別のシステムで、八多さんの心のどこかで『でも、このまま平穏が続くわけがないよね・・・』の『でも、』があるから、引き寄せになるそうですよ」と、ノンモさん。


貧乏性だけど心当たりありますね~。『でも、』がやたら当たるので、自分の直感なのだと思ってたんですが、引き寄せだったのですね!


感謝だけで良いんです。『でも、』はいらないんです」


はい。こんな引き寄せはもうやめます~


いつもご愛読ありがとうございます。応援のポチッいただけると嬉しいです。記事のシェア&拡散も、 よろしくお願いします。
心と身体を癒して超意識を目覚めさせるセッションを、ぜひ一度ご体験下さい

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
スポンサーサイト