FC2ブログ

ARTICLE PAGE

ポジティブな言葉や文字を身につけるとエネルギーが温かくなって、不思議にみんな優しくなる

Black Lives Matter(ブラック・ライブズ・マター、BLMと略される)とは、アフリカ系アメリカ人に対する警察の残虐行為をきっかけにアメリカで始まった人種差別抗議運動のことなんですが、


「小さなBLMのピンバッジをバックパックにつけた日から、なぜかエネルギーが温かくなって、出会う人がみんな優しいんです。接客態度がいいかげんで、いつもムッとさせられてた店員までが、にこやかに丁寧に対応してくれたりして・・・。でもこの極小ピンバッジは目につかないところに付けてるので、自分がBLMのピンバッジを付けているからって、みんなが優しく接してくれているわけじゃないんです」と、ノンモさん。


BLM Pin


「そういうことは神としてもある」とPK-PNが言うには、


「どういう風にかは説明できないけど、その言葉や文字にエネルギーがあるから」


だそうで、お水や食品や植物に、感謝を伝えると元気になって長持ちするけど、逆に悪口を言い続けるとすぐに腐ってしまうのは、そのエネルギーからですか?と、質問すると、


「それはちょっと違うかもしれません。BLMはサポートで、感謝ではないんですよね」と、ノンモさん。


2015年の記事『胸元にポジティブメッセージを』では、


胸元に、「愛」、「光」、「Love」、「Be Happy」などの、ポジティブな言葉や文字を身につけると、光の広まりが断然に高まるのだそうです。


その言葉が印刷されたTシャツでもいいですし、その言葉が彫られたアクセサリーや、紙に書いた文字などでも良いそうです。また、その言葉を見せる必要はなくて、服で覆って隠してしまってOKだそうです。



と、お伝えしていましたが、ノンモさんのBLMのピンバッジはこちらと同じ効果なんだそうです。


いつもご愛読ありがとうございます。応援のポチッいただけると嬉しいです。記事のシェア&拡散も、 よろしくお願いします。
心と身体を癒して超意識を目覚めさせるセッションを、ぜひ一度ご体験下さい

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
スポンサーサイト