FC2ブログ

ARTICLE PAGE

ノンモ&PK-PNの「鑑定と特殊クリーニング」と、”神の黄金比率”の画像エディット・サービスをはじめます

月双ノンモ&PK-PNのサービスが2つはじまりました
note「Lunaris(ルナリス)コミュニティ」のモニター様より、こちらのサービスへ大変ご好評をいただいております。


【ノンモ&PK-PNの「鑑定と特殊クリーニング」】

60分間のオンラインでの鑑定になります。ご依頼の品や建物などをビデオに映していただき、それを拝見させていただきながらお話をお聞きして鑑定をさせていただきます。特殊クリーニングは除霊や浄化や開運のことです。


=== 鑑定例 ===

● 建物や物件鑑定: 引っ越し、家を建てる、増築する、事故物件、風水的なもの、家に住んでから嫌なことが起こる、変なものを見る、ラップ音を聞く、金縛りにあうなど。

● 物品鑑定:悪運を呼ぶけれど破棄できない物や、破棄したいけど呪われそうだと思うものなど。

● 人の鑑定:恋人や出会いサイトの相手やパートナーとの相性鑑定など。(※エネルギーの相性はお伝え出来ますが、ソウルメイトやツインソウルなどはお答えできません)

● 開運鑑定:起業、開業の、成功への導きや、なぜかビジネスが上手くいかない方への開運へのアドバイスなど。


心霊・人念鑑定もいたしますが、合否、当落、生死、寿命、その他公序良俗に反すること、犯罪性の高いもの等についてはお答えしておりません。



【”神の黄金比率”の画像エディット】


エネルギーの流れを変えるために専門家の指導のもとで、家をリフォームしたり、家具を破棄したり買い替えたりし、大きな模様替えをするのは大変な労力と出費になります。しかし、同じ効果を”神の黄金比率”の画像(写真)を通して得られるとPK-PNは言います。

”神の黄金比率”でエネルギーを整えた写真の場所や物、人物、ペット、その写真を所有する人に幸運のエネルギーが舞い込むのですが、その写真を目にする人にもエネルギーの「お裾分け効果」がありますので、


・ 夫婦、家族、親族、友人、サークルの集合写真
・ 結婚式や祝宴会などの記念写真
・ クリスマスカードや年賀状の写真



などの用途にお勧めです。


【ノンモ&PK-PNの「鑑定と特殊クリーニング」】と、【”神の黄金比率”の画像エディット】にご興味のある方は、Lunaris(ルナリス)のオフィシャルサイトをご覧ください。いかなる内容でも月双ノンモへのメールはご遠慮願います。




そして、八多のオンライン座談会を、


日本は、2月27日(土)9時~10時
NYは、2月26日(金)19時~20時



より開催いたします。参加費は無料です。こちらにご興味のある方はフェイスブック
「Lunaris(ルナリス)非公開グループ」">「Lunaris(ルナリス)非公開グループ」をご覧ください


また、オンライン座談会の30分前にフェイスブックで「3分間のワンネス体験瞑想」をライブ配信いたします。こちらにもぜひご参加くださいね


いつもご愛読ありがとうございます。応援のポチッいただけると嬉しいです。記事のシェア&拡散も、 よろしくお願いします。
心と身体を癒して超意識を目覚めさせるセッションを、ぜひ一度ご体験下さい

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
スポンサーサイト