FC2ブログ

ARTICLE PAGE

地球(テラ)語を思い出す訓練として、このクジラの話し声を聴いてください

【 お知らせ 】

★ ホームページを更新しました。

セッションのご予約可能日のカレンダー設置など、ホームページの更新をしました。少し見ていただきやすくなったかな?って思いますので、よかったらご訪問ください。シリウスの新時代のエネルギーを受けやすくなる、PK-PNの作ったセッションをぜひ一度受けてみて下さいね。また、八多とただ話したいという方もウエルカムです。



下はクジラの話し声(音声)の動画なのですが、PK-PNが地球(テラ)語を思い出す訓練として、みなさんに音声を聴いていただきたいとのことです。




動画は8時間もありますが、音声を聴くのは2~5分程度でOKです。


動画の再生ボタンを押し、そのまま目を閉じて2~5分聴いていただくか、ピンとくる時間まで早送りして、そこから目を閉じて2~5分聴いていただくこともできます。


2~5分の目を閉じた視聴が終わったその後も、音声をBGMのように流し続けていただいても構いません。


音声を聴いている間は、クジラの言葉の意味や理由などは探らないように、なるべく考えないようにしてください。


地球語を思い出す訓練として、できれば何度でも視聴していただきたいそうですが、少なくとも一度だけでも視聴してほしいとのことです。

いつもご愛読ありがとうございます。応援のポチッいただけると嬉しいです。記事のシェア&拡散も、 よろしくお願いします。
心と身体を癒して超意識を目覚めさせるセッションを、ぜひ一度ご体験下さい

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

スポンサーサイト