FC2ブログ

ARTICLE PAGE

日本人は特に月に影響を受けやすい。月は静かだけど喜怒哀楽が薄い。なので太陽神の力で陰陽をつける

「これまでは月のエネルギー情報が多かったけれど、今後は月と太陽がバランスを保つ世界になる。


日本人は特に月に影響を受けやすい。


月は静かだけど喜怒哀楽が薄い。なので太陽神の力で陰陽をつける。


うじうじしてないで、もっと笑え!楽しめ!否定的だったり自己卑下しないで、明るいほうへ。


心でドッカーンと楽しむくらい、歓喜を感じるくらいの勢いで人生を生きろ!」



と、ターワが言っているのですが、太陽神の力で陰陽をつけるために役立つグッズをそのうち販売させていただく予定です。


グッズを通してエネルギーでつながってみないと、人間は理解なんかできない。


多くの人が扉の向こう側で、どうやって扉を開けるのかを思考で考えているからわからない。


だからグッズを使ってその扉を開ける。扉が開いたら自分で修行しろ



だそうで、


これからは、喜び、歓喜、わくわく、ドキドキに慣れていかないといけないそうで、グッズを通したターワの光で、数秒間であれドッカーンとしたエネルギーを感じられたら、それに心臓が慣れていくのだそうです。


いつもご愛読ありがとうございます。応援のポチッいただけると嬉しいです。記事のシェア&拡散も、 よろしくお願いします。

心と身体を癒して、超意識を目覚めさせるセッションを、ぜひ一度ご体験下さい

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
スポンサーサイト