FC2ブログ

ARTICLE PAGE

コロナウイルス(COVID-19)の変異株とワクチン接種について

コロナウイルス(COVID-19)の変異株が世界中で広がりつつありますが、


「COVID-19って生まれたての赤ちゃんのようなもので、これから成長するのでは?って思うんです。自分が本能的に感じるのはこれからコロナウイルスの第二波がきて、第三波がくる・・・というペースではなく、ブログ記事の『おはようジョニー』に書いた人工細菌兵器『Petero』のような大きなものがドーンとくるのでは?って思うんです」と、ノンモさん。


世界でもいち早くCOVID-19のワクチン接種がはじまったアメリカですが、ノンモさんのかかりつけのお医者さんでさえ、まだ接種の順番を待っている状態だとのことで、一般人が接種できるようになるのは、まだまだ先になると言われています。


「ワクチン接種がはじまっている中、接種していない人がCOVID-19に感染したら、頭の良いウイルスはワクチンで殺されないように急いで変異します。そしてその変異株に対応できるワクチンができるまでに致死率がぐんと上がるでしょうね」と言うノンモさんは、


最強のウイルスがレベル10だとしたら、COVID-19はレベル3の強さだと思うそうで、これからレベル8くらいの強力なのと、レベル4くらい強さのものが同時に広がって、手が付けられなくなるのではないかと感じるそうです。


PK-PNは、「ノンモが感じている通りになるとは言わないけど、その可能性はかなりあるよ」と言っています。


「自分が感じていることが起こるのは年内かどうかわからないですが、コロナウイルスは長期戦になると感じますし、収束しないんじゃないかと思います」と、ノンモさん。


でも過去のパンデミックの時のように、義務として全員がほぼ同時にワクチン接種をするならすぐに収束するだろうと思うそうですが、


「アメリカでもワクチンを接種しない人はたくさんいるでしょうからね。ワクチンを接種しない人こそ感染を運ぶウキャリアになるんです。フェイスマスクをしないで集まって感染しあい、その中でCOVID-19が変異するんですよね・・・」とも。

coronavirus-vaccine-WS2HVLP.jpg

「現在はウソでこの世を作っている。なので何を考えているかぜんぜんわからない。言っていることと、やっていることが違うし、世の中のすべてがウソ。だから神には理解できない」


と、記事『神にはウソをつくというコンセプトがないので、ウソの予想がつかない。現在はウソでこの世が作られている』でPK-PNが言っていましたが、


「ワクチンは怪しい。ウソばかりのこの世界のワクチンだから、人類をコロナウイルスから守ってあげたいなんて意図なんてないだろうし、アメリカでは接種が無料だからお金が目的でもないのも怪しい。きっと別の理由がある」



とPK-PNは予想しているそうですが、その人間のウソを見抜くことができないので、具体的なワクチンの目的は分からないものの、数世代先の人類のDNAに影響を及ぼす何か、または、死後の世界に影響を及ぼす何かが目的ではないかと思うそうです。


じゃあ、ワクチンは打たないほうがいいの?とノンモさんが聞いたら、


「うーん。打てば。今さらあがいて、1人~2人打たないところできっと何も変わらないから。COVID-19から守られるチャンスも少しはあるから打てば?」


とPK-PNは言っているそうです。


いつもご愛読ありがとうございます。応援のポチッいただけると嬉しいです。記事のシェア&拡散も、 よろしくお願いします。

心と身体を癒して、超意識を目覚めさせるセッションを、ぜひ一度ご体験下さい

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
スポンサーサイト