FC2ブログ

ARTICLE PAGE

3次元で一番波動が高いのは水

地球上で人間の波動が一番荒く、意識が一番低い。


「無条件」であることに人間には到底追いつけない。


動物たちはそれ(無条件)をすでに持っている。


それでも動物たちは生きるためにほかの動物を食べる。動物には臓器があり、呼吸をする。


動物よりも無条件なのは草木。草木は基本的に水と太陽のエネルギーだけで生きている。


石はもっと無条件。水も太陽もいらない。高い完璧なる波動を持っているのが石。


water-cascade-K3CU9HQ.jpg


3次元で一番波動が高いのは水。


人間は水と太陽光がないと生きていけない。でもその2つでは一世代だけで終わる。命を育むには月が必要になる。


アマテラス(太陽)、ツクヨミ(月)、スサノオ(水蒸気大気)の3つが、人間の生命を維持している。



(→過去ブログ記事『地球の生命を維持する3つの要素と、三位一体』をご参照ください)

vancouver-island-sunset-moon-west-coast-bc-canada-SBC9U2U.jpg


「生命維持という点では、人間は水と太陽だけで生きられるということですか?」と質問したところ、


「時代をさかのぼって次元が違っていた時は水と太陽光で生きられた。現在の3次元では絶対に無理だけど、水と太陽光である程度の期間は生きられる」と、PK-PN。


スピリチュアル界で人間は水と太陽光だけで生きられると言ってる人がいるのは、そこからきてるのかな・・・?とつぶやくと、


「やってみろよ。言ってるだけじゃなくてやってみせろ」


だそうで、スピリチュアル界の著名人で何も食べないとか言ってるヤツは裏でめっちゃ食べてる「インチキ野郎」ともターワが言っていました(;^ω^)


いつもご愛読ありがとうございます。応援のポチッいただけると嬉しいです。記事のシェア&拡散も、 よろしくお願いします。

心と身体を癒して、超意識を目覚めさせるセッションを、ぜひ一度ご体験下さい

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

スポンサーサイト