FC2ブログ

ARTICLE PAGE

天然炭酸水(発泡水)は体に良いから、たくさん飲んだほうがいいよ

「ミネラルの入った天然炭酸水(発泡水)は体に良いから、たくさん飲んだほうがいいよ」


とPK-PNが言っているのですが、


天然炭酸水(発泡水)には、現代の科学で解明されていない健康面へのメリットがあるそうで、特に便秘の人はお通じが良くなるのでおススメだそうです。


PK-PNの言っている天然炭酸水(発泡水)は、ペリエサンペレグリノなどの、自然の状態で炭酸ガスを含んでいる湧き水をボトル詰めした天然炭酸水(発泡水)のことで、人工的に気泡を立たせた炭酸水では無いのでご注意くださいね。


数ある天然炭酸水の中でも、写真のメキシコのモンテレーが泉源の「Topo Chico」が一番体に良いそうです。

Topo Chico

「Topo Chico」は簡単に手に入らないですが、長野県の天然炭酸水(発泡水)も飲むと良いよとPK-PNが言っています。


でも泉源がどこなのか、わからないのですよね💦ご存知の方がいらっしゃいましたら、フェイスブックのコメント欄に情報をお寄せください


いつもご愛読ありがとうございます。応援のポチッいただけると嬉しいです。記事のシェア&拡散も、 よろしくお願いします。

心と身体を癒して、超意識を目覚めさせるセッションを、ぜひ一度ご体験下さい

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
スポンサーサイト