FC2ブログ

ARTICLE PAGE

幼いノンモさんがポコプンと話していた、東京の神社(パワースポット)

「ポコプン」とは、幼いノンモさんが名付けたのか、それとも、ポコプン自らがそう名乗ったのか、その記憶も曖昧なほど遠い昔から、ポコプンと話していたノンモさんですが、小さい時によく近所の神社に行っては、ポコプンと話していたのを覚えているそうです。


そのノンモさんの近所にあった神社とは、こちらの東京都板橋区にある四葉稲荷神社。


四葉稲荷神社

四葉稲荷神社公式ホームページはこちらから⇒☆


「小さい時に暮らしていた板橋は、すっかり変わっているだろうけど、よく行っていた神社は残ってるだろうな~って、ふと思いついてネットで四葉稲荷神社の写真を見たんですが、ヤ、ヤバいです!!!自分が小さい時に行ったことがあるから贔屓しているわけではなくて、メッチャすご~~~~いパワースポットですよ、この神社!」と、ノンモさん。


ノンモさんが物心ついたころからポコプンと話していただけあって、四葉稲荷神社は、天や、ポコプンのような神と、繋がりやすくなれるパワースポットだとのこと。


この神社で、天やポコプンのような神と繋がるには、「普段神社でお参りするように、お賽銭を入れて(八多⇒入れなくてもポコプンも天もぜんぜんOKだと思います。ポコプン⇒神社へのお賽銭やお供え物は、参拝されている神社に対する経営費や維持費になるのだと思ってください。それは決して、神のためではありません)、鈴をガランガランと鳴らして、手を合わせて、目を閉じた状態で話しかけるのが良いみたいです」と、ノンモさん。


人によっては、一度の参拝でバッチリ繋がれるようになる可能性もあります。また、一度よりは二度、二度よりは三度目といった風に、参拝のたびに、その可能性は高まっていきます。


また、四葉稲荷神社の境内は、木の言葉や自然の思いを聞くのに最適で、「地球語」を学ぶのにとても良い場所でもあります。
(地球語については、過去ブログ記事⇒『人類が忘れてしまった「地球語」』をご参照ください)

境内の木々の中でも、特に下の画像の矢印をつけている2本の木に手で触れると・・・、

四葉稲荷神社2

地球語をとても分かりやすく話しかけてくれるそうで、ノンモさんいわく「感情的になって泣いちゃうかもですね。(笑)」とのこと。


それから私は、本日から日本出張なのですが、


記事『2019年に竜巻または大型台風が日本の大都市を襲い、大打撃を与える可能性があります』の文中の、


『2019年の大災害を阻止しようと現在、ポコプンたちではない神が、日本をシールド(保護する盾)するために、日本人にお願いして、いろんな場所に行ってもらっています。 私も10月から12月の日本出張の際に、関東方面のある場所に行ってほしいと言われました。』


の、「関東地方のある場所」とは、四葉稲荷神社ではありませんが、とある東京都内の神社なんです。こちらの神社についても、なかなかの濃い情報をポコプンから頂戴していますので、事後報告になってしまうのですが、またブログでシェアさせて頂きますね。


2/11/19追記です:
四葉稲荷神社とまったく同じような神社ではありませんが、
似たような効果のある神社は2つあります。
1、栃木県の宇都宮にある栃木県護国神社
2、香川県高松市のちきり神社
この2つの神社になります。



それから、この場をお借りして、癒守の地球の歩き方エジプトツアーのお知らせです。

● ショートコース、ロングコースともに、2席のキャンセルが出ました!2019年3月のエジプト旅行へのご参加をお考えの方は、八多までお申し込み下さい。

こちらのツアーについて詳しくは、フェイスブック『癒守の地球の歩き方』をご覧ください。
みなさまからのお申し込みを、お待ち申し上げております❤️


日本出張により、12月10日ごろまで、ブログの更新と、NYでの対面セッションと、遠隔セッションはお休みさせて頂きます。またこの期間は、エジプト旅行や、ハタブログのパスワードなどへのお問い合わせへのご返信が少し遅れ気味になりますことをご了承下さい。


日本での対面セッション、初のシリウス講座、座談会と、こちらも初の出張座談会で、みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。

↓応援の拍手ボタンのポチッも、よろしくお願いします↓
================
超意識とのつながりを取り戻す、癒守結(いしゅい)セッションを、
ぜひ一度ご体験下さい。遠隔セッションも承っております。

=================
スポンサーサイト