FC2ブログ

ARTICLE PAGE

Haalayi Puuhu Yaasangw (HAPPY NEW YEAR!)

Happy New Year 2021

新たな時代の光(ターワ)が昇りました。

ターワは、あなたに何を語りかけてきますか?

あなたの心臓は今、ターワを見つめて何を感じていますか?

ターワは時に厳しく、だけど正しく、

真っすぐに前だけを見つめて、後ろを振り返らずに

これから、わたしたちを導いていきます。

動物界、植物界、鉱物界の3界と、

龍の眼界を持つ一部の選ばれしヒトとが共存し、

はだしで大地を踏めるISの大陸を目指して・・・

2021年元旦 Lunaris
PK-PN, ノンモ&八多





みなさま、新年あけましておめでとうございます。2021年も引き続きのご愛読とご支援をよろしくお願い申し上げます。


Haalayi Puuhu Yaasangw
は、アメリカ先住民ホピ族の言葉で「明けましておめでとうございます」という意味になります。


そして、ターワは本来アメリカ先住民ホピ族の言葉で「新時代の幕開け」「新しい光」といった意味でしたが、時代が進むにつれて「太陽神」という意味も含まれるようになっています。


もうお気づきかもしれませんが、厳しい神さまの名前はターワです。


今年からは「ターワ(=厳しい神さま)」で、どうぞよろしくお願いいたします


いつもご愛読ありがとうございます。応援のポチッいただけると嬉しいです。記事のシェア&拡散も、 よろしくお願いします。

心と身体を癒して、超意識を目覚めさせるセッションを、ぜひ一度ご体験下さい

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
スポンサーサイト