FC2ブログ

ARTICLE PAGE

年末のごあいさつ

「2020年からは、これまでのような生活はできなくなるよ」


とPK-PNが言っていた言葉通り、世界中を震撼させるコロナウイルスではじまり、コロナウイルスで終わってしまった1年でしたが、


ISプロジェクト的には、11月22日に天の岩戸が無事に閉じられ、シリウスの新時代がはじまった、大きな達成感を感じられた年でもありました。


何かが新しく始まる時、必ず混乱は起こるでしょう。その混乱は個人レベルでも世界レベルでも起こり、1年以上は落ち着かない感覚が続いていくとは思いますが、それも全て混ざり合っていた水と油が完全に分かれるまでであり、その後には本当の平穏が待っておりますので、その時まで混乱という荒海の中で行き先を見失わないように、みなさんの「灯台」として頑張っていきたいと思っております。


2021年からは厳しい神さまも、もっとしゃしゃり出てくると思いますので、どうぞお楽しみに(#^^#)


本年中は大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。
2021年も引き続きよろしくお願いいたします。


PK-PN、ノンモ、八多より

12月31日(木)~1月3日(日)は誠に勝手ながら、年末年始休業とさせていただいております2021年のセッションのご予約可能日はこちらをご覧ください→☆

いつもご愛読ありがとうございます。応援のポチッいただけると嬉しいです。記事のシェア&拡散も、 よろしくお願いします。

心と身体を癒して、超意識を目覚めさせるセッションを、ぜひ一度ご体験下さい

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

スポンサーサイト