FC2ブログ

ARTICLE PAGE

12月30日にシリウスの元年は終了し、これまでとは違うエネルギーになるので、新しいエネルギーからのストレス軽減シリウス・エネルギーを配信します

【 お知らせ 】

★ 2021年オリジナル御守り壁掛けカレンダーは残りわずかとなっております。

毎年ご好評をいただいている、シリウス・エネルギーが込められた2021年オリジナル御守りカレンダーは、フェイスブック『癒守の地球』非公開グループにて一般販売をさせていただいております。壁掛けカレンダーを4冊以上お買い上げの方へ、”神の黄金比率”でエディットされた御守り画像をプレゼント♪卓上カレンダーは完売となりました。ありがとうございました。


★ 家全体を護る5G御守りと、エジプトのフェアトレード商品も販売中です。

5Gから家全体を護る御守りと、5Gから屋内外を護る携帯御守り(プラスチック・カード)と、エジプトのフェアトレード商品も販売中です。購入をご希望の方は、フェイスブック『癒守の地球』非公開グループをご覧下さい。


★ セッションのご予約可能日を更新しました。

全セッションメニューが遠隔で行えるようになりました。PK-PNの作成した免疫力アップと超意識につながり真実を見極める力が付くセッションをぜひ一度受けてみて下さい。また、八多とただ話したいという方もウエルカムです


公式ホームページ Lunaris(ルナリス)">公式ホームページ Lunaris(ルナリス)




12月30日にシリウスの元年は終了し、これまでと違うエネルギーになります。


たとえば、魚を古い水槽から新しくきれいな水槽に移すと、魚は急激な温度変化に弱いのでストレスを感じます。


それと同じように12月30日からの新しいエネルギーで、軽くストレスを受ける方がいらっしゃるかもしれません。


魚をもとの水槽の水と一緒に入れたビニール袋ごと新しい水槽に入れ、徐々に水温に慣れさせてあげて、ストレスをかけずに済むような効果のある、エネルギー配信を行います。


PK-PNいわく、「新しいエネルギーになれるまでの間、ストレスを軽減するだけだから、別にやらなくてもいいからね~」 だそうです。



【 12月30日の新しいエネルギーのストレス軽減シリウス・エネルギー配信  】


シリウス・エネルギー配信日時:
日本は12月30日(水)正午から、12月31日(木)正午内の10分間

{今回はなぜか、全てブラジル(UTC-0300) 時間の12月30日内とのことです。日本国外にお住まいの方はお手数ですが時差を計算してくださいね~}


必要なもの: 胸の上に置けるスマホまたはタブレット


シリウス・エネルギーの受け方:



一人になれる静かな場所で寝転んでください。


途中で画面が消えると効果が薄まるので、配信時間の10分間は画面が消えないように設定しておいてください。


ノンモさんが12月29日までにフェイスブック『Lunaris(ルナリス)』ページへ「シリウス・エネルギー配信用画像」を投稿しますので、配信日時内にその画像を開いてください。前もってダウンロードして、保存しておいた画像からはエネルギーが得られません。


配信画像を開いたまま、画面を下にして胸の上に置いてください。


そのまま瞑想しても良いですが、胸の上に置いているだけでエネルギーは得られるそうです。


配信時間から10分経ったら、画像を閉じて終了してください。

=============

シリウス・エネルギー配信についての、ご質問やお問い合わせは、フェイスブック「Lunaris(ルナリス)」のコメント欄にお書きください。


失敗したな~って思う方は、配信日時内に何度も繰り返してエネルギーは受けていただけますが、ちょっとした間違いや勘違いなら、PK-PNがちゃんと修正してくれますのでご安心くださいね。


いつもご愛読ありがとうございます。応援のポチッいただけると嬉しいです。記事のシェア&拡散も、 よろしくお願いします。

心と身体を癒して、超意識を目覚めさせるセッションを、ぜひ一度ご体験下さい

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
スポンサーサイト