FC2ブログ

ARTICLE PAGE

シリウスの終末論(これから起こること)更新版

11月22日に天の岩戸が無事に閉じられたことで、2018年にお伝えした『シリウスの終末論(これから起こること)』の多くが無効になりましたので、更新された内容をお伝えします。


【 シリウスの終末論 】

※あくまでも、現時点での情報です。神の情報は常に変化しますので、この通りの未来が待っているとは限りません。



2021年 

天の岩戸が2020年11月22日に無事に閉じられ、新しいISの時代がはじまる「時代の変換期」のため約1年間は混乱が起こり、様々なことが落ち着かないでしょう。水と土のシュシス(『神』や『精霊』)が世界中で体を大いに震わせるため、洪水や土砂崩れが例年よりも増える可能性あり。アメリカでは山火事などの自然火災が増えるでしょう。パンデミック的なことは2020年ほどは起こりませんが、 コロナウイルスがワクチンにより突然変異する可能性があり、それがバイデン大統領のせいだと言うトランプ支持者が出てくるでしょう。


2021年以降 

(2018年にお伝えした、”龍が立ち向かい、龍の仔の入った日本人が、アヌンナキの偽の神を成敗するかもしれない。神道が関係する可能性あり”は、天の岩戸が無事に閉じられたので無効になりました)

(ギャグみたいだけど・・・)神道が浸透していく世に向かうでしょう。ウル人間の意識が目覚め、宗教も争いも必要がないと気づいた世界中の人々が、宗教ではない神道に意識が向かうでしょう。日本や日本人が発する情報からではなくて、その人が自然に目にする情報で神道に向かうでしょう。余談ですが「でも、神道と間違えて仏教に行ってしまう人もいるけどね~」と、PK-PNが言っています。


2021年~2023年  

発掘ブームが到来するでしょう。重要度がとても高いものが、世界中でたくさん発掘されるでしょう。日本は西日本から九州、沖縄方面で、とても重要な発掘があるでしょう。「けれど発掘されても。それが一体どういった目的のものなのかは分からないかもね」と、PK-PNは言っています。


2021年~2025年くらい 

(2018年にお伝えした、”アメリカの自作自演の宇宙戦争開始。まだアメリカがその時期を決めていないので、はっきりしたことは言えない。宇宙人が登場することで、これまでの宗教がくつがえされる。アヌンナキたちが先手を打って、世界から宗教をなくそうとする。” は、天の岩戸が無事に閉じられたので無効になりました)

自作自演のUFOではなく、アメリカ政府が実際に接していた宇宙人やUFOの情報を出す可能性が大。現在もこういった情報は小出しにされていますが、宇宙人がどのようにコンタクトしてきていたのか、どのようなテクノロジーを提供されていたのかといった情報を、アメリカ政府が正式に発表するでしょう。この宇宙人とはグレイかもしれません。ただし4年後にトランプ大統領が再選した場合は無効になり、2018年の終末論でお伝えした自作自演の宇宙戦争となるでしょう。


2021年~2025年くらい


(2018年にお伝えした”宗教のいらない本当の神の世界が来る。裏の天皇が表に出てくるかもしれない”は、続行です)

裏の天皇が表に出てくる確率は高いでしょう。アメリカ政府が正式に宇宙人やUFOの情報を出すならば、ほぼ同時期に天皇家から裏の天皇の発表があり、天皇制も廃止になるかもしれません。裏の天皇を守るための、これまでの天皇家の努めや、神社の真実の役割などの情報も出てくるでしょう。そのころまでには、世界中で数多くの人が神道に目覚めているでしょう。「現在はまだ個人レベルだけど、すごい勢いで世界に神道が広まりはじめている」とPK-PNが言っています。


2023年から2024年 

多くの人々が今まで世界を牛耳っていた者に騙されなくなるため、平和的な抗議デモが増えるでしょう。


2024年以降 

(2018年にお伝えした、”宇宙戦争後、アヌンナキの偽の神が降臨。アヌンナキが一神教を作る。 ここで偽の神を見抜く者と、偽の神を信じる者に分かれる。偽の神を見抜けた者は光の地球に向かい、信じた者は闇の地球に向かう”は、天の岩戸が無事に閉じられたので無効になりました)

白人至上主義で男性社会を作ろうとしているトランプ支持者が、偽の神を出してくる可能性あり。これはバイデンの任期が終わってからのことかもしれません。




「シリウスの終末論」に関して、厳しい神さまから超きっついメッセージが届いておりますので、こちらは次回にお伝えしますね~(;^ω^)

いつもご愛読ありがとうございます。応援のポチッいただけると嬉しいです。記事のシェア&拡散も、 よろしくお願いします。

心と身体を癒して、超意識を目覚めさせるセッションを、ぜひ一度ご体験下さい

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
スポンサーサイト