FC2ブログ

ARTICLE PAGE

シリウスの果実を使った2回目の『いやしの泉』セッション(Kさんの遠隔セッション)

【 お知らせ 】

 クリスマス・プレゼントにいかがですか? 

★ 2021年オリジナル御守りカレンダーを販売中です。

毎年ご好評をいただいている、シリウス・エネルギーが込められた2021年オリジナル御守りカレンダーは、フェイスブック『癒守の地球』非公開グループにて一般販売をさせていただいております。壁掛けカレンダーを4冊以上お買い上げの方へ、”神の黄金比率”でエディットされた御守り画像をプレゼント♪卓上カレンダーは完売いたしました。ありがとうございました。


★ 家全体を護る5G御守りと、エジプトのフェアトレード商品も販売中です。

5Gから家全体を護る御守りと、5Gから屋内外を護る携帯御守り(プラスチック・カード)と、エジプトのフェアトレード商品も販売中です。購入をご希望の方は、フェイスブック『癒守の地球』非公開グループをご覧下さい。


★ セッションのご予約可能日を更新しました。

全セッションメニューが遠隔で行えるようになりました。シリウスの新年に向けて、PK-PNの作成した免疫力アップと超意識につながり真実を見極める力が付くセッションをぜひ一度受けてみて下さい。また、八多とただ話したいという方もウエルカムです


公式ホームページ Lunaris(ルナリス)">公式ホームページ Lunaris(ルナリス)




クライアントのKさんより「もともと体が弱いのもあって、コロナウイルスの感染予防のために免疫力をつけたいんです。それに、自分の力では取り切れない疲労もたまっていて・・・高級エステを受ける感覚で『いやしの泉』セッションを受けたいんですけど、良いですか?」


と先日2回目の『いやしの泉』を、遠隔セッションにてご予約頂戴しました。Kさん、ありがとうございますm(__)m



2回目に同じセッションを受けてくださる方の場合は、初回と同じにならないようにクライアントさんのご希望などもあわせて、ノンモさん&PK-PNに相談をして、セッションをカスタマイズさせていただいたりしているのですが、


「シリウスには様々な果物があって、それの果実を”いやしの泉”に注ぎ入れて全身で浴びたり飲んだりすることで、体を癒すだけでなく、細胞を若返らせることもできます。Kさんの場合は体内のエネルギーを強化して免疫力を上げるのと同時に、人体を強力なオーラで蚕のように包み込みウイルスなどからも最大限に守ってくれる、シリウスの○○○の果実が良いでしょうね」と、ノンモさん。


ちなみにその果実の絵を私が描かないといけないとのことで、ノンモさんの説明をもとに描いたシリウスの○○○の果実はこちら。

シリウスの果実1


小さな盆栽みたいな木に1つだけ実る、つるんとしたピーマンみたいな果実だそうです。


「PK-PNが、それぞれに効能が違うシリウスの果物を20種類以上は八多さんに描いてほしいそうで、『いやしの泉』パート2でその果実を使うそうです。シリウスの果実図鑑を作るのも楽しいでしょうね~♡」と、ノンモさん。


Kさんのおかげで『いやしの泉』パート2のセッションが降りてきそうです


『いやしの泉』パート2がはじまるまでは、ウイルスなどからも最大限に守ってくれる、ピーマンみたいなシリウスの○○○の果実をセッションで使っております。ご興味のある方はぜひ一度、『いやしの泉』を受けてみてくださいね。


そして、そのピーマンみたいなシリウスの○○○の果実を使用した、2回目の『いやしの泉』セッションを受けてくださったKさんから、ご体験談を頂戴したのでシェアさせていただきます。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


セッションではお世話になり、ありがとうございました。


2回目の『いやしの泉』だったんですが、前回は対面でしたが今回の『いやしの泉』は遠隔でしたので、終わったあとはすぐに自宅でくつろぐ事ができて本当に気持ちよかったです!(*^-^*)


おかげさまで週末はずーっと、顔は緩みっぱなしの表現が悪いですがニヤけた表情になり、物凄い睡魔におそわれほとんど寝て過ごしていました (^^ゞ


今後の『いやしの泉』をお願いする時は必ず遠隔でセッションしていただこうと思います(笑)


貴重なセッションを高級エステに例えてしまって、ホント申し訳ないとは思いつつも、体がほぐれて癒されていく感じを表現する語彙がわたしにはエステしか思い浮かばず・・・今後も、緊張が続いた時、自分でリラックスしにくくなった時、自分で自分をもてなしたり、ご褒美したいときの最高のプレゼントにしたいです。←贅沢の極みですネ(汗)


次に今回の記録を読ませていただいて、過去のセッションと比べ物にならないくらい今回はいろいろ書き留めていただき・・・
改めてバッチリ繋がっていたんだなぁ、と感慨深かったです。


ノンモさんには、今回のいやしの泉のために新たにスクリプトを作成していただきまして、有難いというか恐縮してしまうというか・・・。


セッションは終わってしまいましたが、シリウスの○○○の果汁が滴った泉につかり、泉の水を飲むイメージをこれからも思い出して、免疫力をアップさせていこうと思います。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



ちなみに、インナーチャイルド・ケアのセッションを受けていただいて、インナーチャイルドが十分に癒えてから、癒守結セッションなどを受けていただくと、内なる神さまや天やハイヤーマインドとのつながりが驚くほど良くなるのですが、


そのうえで、同じセッションを2回目に受けられる場合、1回目とは比較にならないほどのメッセージが降りてくることが多いんです。まさにKさんもそのお一人なんですよね。


Kさん、貴重なご体験談をありがとうございました

いつもご愛読ありがとうございます。応援のポチッいただけると嬉しいです。記事のシェア&拡散も、 よろしくお願いします。

心と身体を癒して、超意識を目覚めさせるセッションを、ぜひ一度ご体験下さい

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
スポンサーサイト