FC2ブログ

ARTICLE PAGE

ワクチンには一気に人間を進化させるのに手っ取り早いという考え(意図)が含まれるかもしれない

”White House orders FDA chief to authorize Pfizer-BioNTech vaccine Friday or submit his resignation”


という本日のThe Washington Postのニュースですが、FDA(アメリカ食品医薬品局)局長が、12/11(金)中に米ファイザーのコロナウイルスのワクチンを承認できなければ辞表を、というホワイトハウス(というかトランプ大統領)が通達したという内容です。


↑・・・と、書いた数時間後にFDAがワクチンの緊急使用に許可を出しました。

”FDA authorizes Pfizer's Covid vaccine for emergency use, major first step toward bringing pandemic to end”



様々な課題をクリアしてやっと実用化されるのがワクチンなのですが、これら一連の作業にはどのくらいの期間が必要だと思いますか?実は最初の探索期間だけでも通常数年はかかると言われています。加えてその後の基礎研究、臨床試験を経て慎重な審議を重ねた上で製品化されるので、結局開発期間に何十年とかかることはザラにあるんですね。実際病気が発見されてからワクチンができるまでの期間で言うと、麻疹こそ10年程度ですが子宮頸がんワクチン(パピローマウイルス)は25年、髄膜炎菌やチフスなんかだと100年近くを要しています。HIV(1983年〜)やマラリア(1880年〜)のワクチンは世界中で研究されているにも関わらず未だに存在していませんし、COVID-19と同じコロナウイルスが起こすSARSに至っては開発自体が断念されました。

(にしじまクリニックのサイトより抜粋させていただきました)



ワクチンは、基礎研究から接種開始までにかかる期間が、10年以上に及ぶことも珍しくない医薬品であるのに、約1年未満の臨床試験(治験)で開発されたとなると、


PK-PNもそうですが、一番の心配点はワクチンの後遺症ですよね💦


「まだ先だけどコロナウイルスのワクチンは、きっと全員打たないといけなくなる」と、PK-PN。


「アメリカ政府や製薬会社が関係しない、もっと違う次元の話ですが、ワクチンには一気に人間を進化させるのに手っ取り早いという考え(意図)が含まれるかもしれないそうです」と、ノンモさん。


この意図を持つ者たちは、例の大富豪のクラブの最上位のメンバー6~7人(または6~7ファミリー)が関係しているかもしれないとのこと。

(→記事『大富豪のトップの1人がなぜか「そろそろこうやって、生きている人間をもてあそぶのをやめない?」って言い始めている』をご参照ください)


「その進化が良い方向なら、最上位クラブのメンバーの『人間をもてあそぶとかそういうの、そろそろ古いんじゃない?』って言い始めている若い人の意図で、悪い方向ならその他の高齢者メンバーの意図でしょう」と、ノンモさん。


現時点ではPK-PNにはそれが良い進化なのか悪い進化(マインドコントロール)なのか分からないそうですが、


「万が一悪い方向に向かうと分かった場合、PK-PNとしては阻止したいので、みなさんがワクチンを受ける前にエネルギー配信をします」とノンモさんが言っていますので、ご安心くださいね。


また、ワクチンの接種がはじまってしばらく経ってから、コロナウイルスには様々な種類があり、ある種のコロナウイルスには効くけれど、他種のコロナウイルスには効かないということに研究者が気づくようになるそうで、


「ワクチンの効果がなかったコロナウイルスが形を変えて出てくる」と、PK-PNは言っていて、


ただこれもまだ不確かでいつ起こるかわからないけど、万が一コロナウイルスが形を変えた場合に、それから守ることができるエネルギーが、2021年オリジナル御守り壁掛けカレンダーを4冊以上(1万円以上)ご購入下さった方へのプレゼント「Neowise(ネオワイス)彗星の御守り壁紙写真」に込められています。


いつもご愛読ありがとうございます。応援のポチッいただけると嬉しいです。記事のシェア&拡散も、 よろしくお願いします。

心と身体を癒して、超意識を目覚めさせるセッションを、ぜひ一度ご体験下さい

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

スポンサーサイト