FC2ブログ

ARTICLE PAGE

天の岩戸が閉じられた11月22日についてのQ&A

Q: 天の岩戸は閉じられたとのことですが、私たちは光の世界(岩戸の向こうの世界)に移動して、この3次元を閉ざすという感じでしょうか?


A: 闇が閉じられた。向こうとこちらが分かれるけれど、3次元的にお互いが見えなくなるかどうかはわからない。完全に分かれるのは今世ではなく、魂レベルや転生先なのかもしれない。今生きている世界でのチャンスとしての振り分け。目覚めのチャンスは十分にあった。読者さんでもブログから真実を知るチャンスは十分にあった。どちらを選ぶかはあとは自分次第。閉じられるにあたっての、向こう側にいるかこちら側にいるかの最後の審判は人生そのもの。



Q: 私たちは今、光の世界にいますが、パラレルワールドの闇の世界に行っている私たちもいるのでしょうか?


A: 通常はいる。でも今回、この件に関してはいない。どういう仕組みかわからないけど、今回はそっちの現実(パラレルワールド)は存在しない。



Q: 生きてる間(現世)に、もしかしたら地獄のような経験が来年からはじまる人もいるかもしれないとのことでしたが・・・。


A: いるんじゃないですか?( ̄― ̄)ニヤリ だって、トランプを英雄だと信じている人にとっては、バイデンの世界は闇ですからね。彼らは闇を経験するでしょう。気が付くまで恐怖の中で生きていくでしょうし、自分のエネルギーとともに、どんどん周囲の人も落ちていくでしょう。



Q: 記事『日本人がいつまでも優れていると思うな。周りの意見に左右され、メディアに惑わされ、自分の意見を持てない者に龍がつくわけがない』では、厳しい神さまが「神としては、こっちは本物。巷に出てる8割5分が偽物」と言っていましたが、PK-PNはいつも98%~99%が偽物って言ってましたが、偽物の%が下がってますね。覚醒者が増えたからでしょうか?


A: その通り。ちゃんとメッセージを受けて提供する活動者が増えたので、偽物の%が減った。それまではただ、不思議な話が好きだからとか、一目置かれたいからとか、金儲けを目的としたエゴの活動者が多かった。若い人達の中で覚醒者が増えている。


いつもご愛読ありがとうございます。応援のポチッいただけると嬉しいです。記事のシェア&拡散も、 よろしくお願いします。

心と身体を癒して、超意識を目覚めさせるセッションを、ぜひ一度ご体験下さい

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
スポンサーサイト