FC2ブログ

ARTICLE PAGE

「2019年3月 八多と行く!満月の春分のエジプト」ツアーの参加者募集中です♪

大変お待たせいたしました。
   
ワクワク不思議旅☆癒守の地球の歩き方「2019年3月 八多と行く!満月の春分のエジプト・イシス神殿での八多のポコ・ミッション見学と、クフ王ピラミッドを丸ごと大人レンタルして地球と宇宙からのエネルギーを受けよう!」
  
エジプトツアーの、おおよその日程が決定しました!
    

詳しくはフェイスブック『癒守の地球の歩き方』をご覧下さい。
https://www.facebook.com/groups/isearth.travel/permalink/2314382558576690

  
お知らせ:

◎ 航空券の件でも、まずは八多までご連絡下さい。タカノ観光サービスさんへ直接お問い合わせしないで下さい。

◎ ショートコースは、エジプト国内便が満席となりましたため、応募を締め切らせて頂きます。
   
◎ ロングコースのエジプト国内便は、残席が残り数席となっており、こちらも今週中には発券を予定しています。2019年3月のエジプト旅行(ロングコース)へのご参加をお考えの方は、10月25日までに、八多までお申し込み下さい。



【 癒守の地球の歩き方ツアーとは? 】

『癒守の地球の歩き方』エジプトツアーは、フェイスブック『癒守の地球の歩き方』グループのメンバー様で、いずれかの癒守結セッションを受けて頂いている方にご参加いただけるツアーです。ポコプンの情報を元に、通常のツアーにはない訪問先を、パワースポットやスピリチュアル情報に詳しい、現地ベテラン日本語ガイドが案内する、世界に一つだけのユニークで楽しいツアーです。


2018年9月の『癒守の地球の歩き方』のエジプトツアーへのご参加者様からは、


・ 想定外の内容充実度でした!!


・ 全行程においてきめ細やかな配慮をしていただけたと感じていました。とても安心して行動できたと思っています。ガイドさんの人柄や、同行者とも交流できて仲良くなれたのは最高です。 


・ 人が少なくて貸切状態のようなところもあって、どこもゆっくり、たっぷり観れたし、食事もおいしかったし、なんといってもガイドさんがよかったし。おかげさまで観たかったところ全部を網羅できました。


・ 日本語ガイドlさんの家でエジプトの家庭料理をいただける機会があったのが何よりでした♪ 食事は本当にどれもおいしかったですし、ご家族も本当にステキで、そういうのを垣間見れて貴重な体験でした~。


・ 大手旅行会社では無理な、通常入れないところに入れたり、写真を撮れないところで写真も撮らせてもらったこと。(あんまり大きな声では言えませんが)観光客が行かない、ローカルレストランに入れたのもよかったです。


・ 日本語ガイドさんの陰謀論 etcの話もキャラも面白かったし、パワースポットの知識、心遣いも感謝だし、知識豊富でよかったです。



と、いった嬉しいコメントを頂いております。


【 癒守の地球の歩き方ツアーは、ポコプンの情報を最優先とする、ミステリーツアーです 】

『癒守の地球の歩き方』のエジプトツアーは、ポコプンの情報を最優先とする、特殊なツアーです。ツアーの出発直前にならないと、降りてこないポコプン情報もありますので、現時点では100%確実な日程や訪問先をお伝え出来ないミステリーツアーとなっています。

八多の個人手配旅行へ同行して頂く形の、現地合流(カイロまたはギザのホテルで集合と解散)となりますので、多少旅慣れている方にお勧めしますが、エジプトとツアーの内容にすごく興味があるし、どうしても参加したいから、初めての海外旅行だけど、勇気を出してチャレンジします!という方も大歓迎です。ピラミッド内部は腰をかがめてほふく前進したり、急な登りや下り通路があったりと、かなり体力を使いますので、足腰に自信の無い方はピラミッド貸し切りにはご参加いただけません。



【 ツアーのハイライト 】
  

★ クフ王ピラミッドを丸ごと大人レンタルして、夜のピラミッド内部から地球と宇宙からのエネルギーを受ける!

「もしも洗礼的なものがほしければ、夜の星が出ているギザのクフ王ピラミッドのそばに行くと、地球と宇宙からのエネルギーが受けられるよ」と、ポコプンが言っていましたが、一番良いのは、クフ王ピラミッドの内部に入ってしまうことなんだそうで、だったら大人レンタルしてしまおう~!ってなった次第です。また、通常は一般公開していないピラミッド内部の部屋にも入ることができます!※催行人数に満たない場合は、ピラミッドのレンタルは無しとなります。ピラミッド内部は腰をかがめてほふく前進したり、急な登りや下り通路があったりと、かなり体力を使いますので、足腰に自信の無い方はピラミッド貸し切りにはご参加いただけません。

DSC_3909.jpg

★ ピラミッドがすぐそばのホテルに宿泊!
さらに、ピラミッドのそばのホテルに滞在して、十分に夜のピラミッドのエネルギーを受けましょう!
  
IMG_20180918_180934743.jpg

★ 2019年の満月と重なるミラクルな春分に、八多のポコプン・ミッションでイシス神殿を訪れます!
詳しいポコプン情報は、直前にならないと出てこないのですが、2019年3月21日の春分に八多がイシス神殿に行くことがかなり重要で、「これが最後で、これまでの集大成!」と、ポコプンが言っています。(ツアーの参加者様は、八多のポコ・ミッションを見学して頂く形になります)

IMG_5286.jpg
ノンモさんが「たっくさんの小さな数字が出てきて、行き交うのが見えます」と言っている、イシス神殿の聖なる石。
(過去ブログ記事『春分に行けなかったイシス神殿 (╥_╥)』をご参照ください)


★ エジプト全土にエネルギーが降りる3月20日に、エジプトでエネルギーを受けよう!
こちらも詳しいポコプン情報は、直前にならないと出てこないのですが、エネルギーを込めたい物や石をお持ちいただくと良いそうです。
  
丸い石

★ アスワンからルクソールまでは、船に乗って優雅にナイル川クルーズ。八多との座談会もあります♪
アスワン~ルクソール間は4~5つ星の快適なデラックスクルーズ船に3連泊。慌ただしいスーツケースの詰め替えもなく、快適にお過ごしいただけます。優雅にナイル川の観光をお楽しみください。

IMG_1188.jpg

★ 現地のベテランガイドさんだからこそできる!ガイドブックに載っていない、ピラミッドや、古代エジプト神殿の秘密のパワースポットをご紹介♪
現役のJTBやHISで、15年以上の経験を持つ、日本語ガイドさんいわく「アメリカ人やヨーロッパ人は観光よりも、神殿やピラミッドからパワーを得たいからエジプトに来るんだよ」とのこと。ガイドブックには載っていない、秘密のパワースポットを、ポコプン情報を元にご案内いたします♪

IMG_4863.jpg
2つのピラミッドの間に、素晴らしいエネルギーが流れるパワースポットがあります。さ~て、ここはどこでしょうか?

 日本語ガイドさんのご自宅にお招き頂いて、エジプトの家庭料理を堪能
日本語ガイドさんのご自宅にお招きいただいて、奥様の手料理による、レストランよりも断然美味しい、エジプトならではの珍しいお料理をご賞味いただけます。マイルドなエジプト料理は、日本人の口にとても合うんです♪

IMG_20180919_173945805.jpg
あ~!今すぐ食べたい!食べたい!食べたい!


こちらのツアーの詳細は、フェイスブック『癒守の地球の歩き方』をご覧下さい。
https://www.facebook.com/groups/isearth.travel/permalink/2314382558576690

  
みなさまからのお申し込みをお待ちしております!
  
ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。どうぞよろしくお願いいたします。

お手頃価からラグジュアリーまで、エジプト現地個人ツアーのお手伝いもさせていただいております。スピリチュアルツアーはもちろんのこと、一般的な観光ツアーの様々なアレンジもさせていただきます。エジプトへのご旅行をお考えの、ご家族ご友人にもお知らせください。一人旅の方も大歓迎です。日本語、英語、フランス語、ドイツ語、中国語など、どの言語にもご対応できます。 

eko8ta@gmail.com までお気軽にお問い合わせ下さい。 
   
【企画・主催】 癒守の地球の歩き方 代表 ハ多恵子
【受託企画旅行会社】 有限会社タカノ観光サービス


↓応援の拍手ボタンのポチッも、よろしくお願いします↓
================
超意識とのつながりを取り戻す、癒守結(いしゅい)セッションを、
ぜひ一度ご体験下さい。遠隔セッションも承っております。

=================
スポンサーサイト