FC2ブログ

ARTICLE PAGE

夢には大きく分けて4種類ある。脳のなにかで夢を見る機能をブロックされて夢を見ない人もいる

【 お知らせ 】

 クリスマス・プレゼントにいかがですか? 

★ 2021年オリジナル御守りカレンダーを販売中です。

毎年ご好評をいただいている、シリウス・エネルギーが込められた2021年オリジナル御守りカレンダーは、フェイスブック『癒守の地球』非公開グループにて一般販売をさせていただいております。壁掛けカレンダーを4冊以上お買い上げの方へ、”神の黄金比率”でエディットされた御守り画像をプレゼント♪卓上カレンダーは完売となりました。ありがとうございました。


★ 家全体を護る5G御守りと、エジプトのフェアトレード商品も販売中です。

5Gから家全体を護る御守りと、5Gから屋内外を護る携帯御守り(プラスチック・カード)と、エジプトのフェアトレード商品も販売中です。購入をご希望の方は、フェイスブック『癒守の地球』非公開グループをご覧下さい。


★ セッションのご予約可能日を更新しました。

全セッションメニューが遠隔で行えるようになりました。PK-PNの作成した免疫力アップと超意識につながり真実を見極める力が付くセッションをぜひ一度受けてみて下さい。また、八多とただ話したいという方もウエルカムです


公式ホームページ Lunaris(ルナリス)



PK-PNいわく、夢には大きく分けて、


・ 日常生活の心理的な影響(悩み、ストレス、気にかかっていること)からの夢
・ 前世の夢
・ あの世にいる夢
・ 上記に当てはまらない何の意味もない夢


と、4種類あるそうです。


note「Lunaris(ルナリス)」コミュニティで、大好評のPK-PN&ノンモさんの鑑定サービスでは、あなたの気になる夢が4つの夢のいずれに該当するかを12月20日まで鑑定させていただいています。


鑑定を受けたい方はぜひ、note「Lunaris(ルナリス)」コミュニティへご参加下さい


「朝、目が覚めると夢からも覚めるけど、目が覚めないで死んでいく時は見ている夢がそのまま続いていく。だから、夢は脳で見ているんじゃないんだよ」


と、記事『夢は脳で見ているんじゃないんだよ』で、PK-PNが言っていましたが、


輪廻転生してこちら(3次元)に生まれ変わったとしても、その夢は続くのでしょうか?


「生まれ変わったら夢は終わる」と、PK-PNが言うには、


夜、眠りにつくと、夢であの世を見る時もある。


人間は誰しも夢を見るけれど、心理的な理由や精神的なもので夢を見れない人もいるし、本当は夢を見てるのに忘れてしまう人もいる。


脳のなにかで夢を見る機能をブロックされて夢を見ない人もいる。脳が扉だとしたら、扉が閉じていて、扉の向こう側にあるあの世を見れない人もいる。


夢を見ないからといって、あの世が存在しないというわけではない。


扉の向こう側にあるあの世は、3次元で説明できないものが多い。


例えば扉の向こうが臭かったとしたら、その匂いを伝えるために脳はウンチのイメージを見せてくるかもしれないけれど、実際に扉の向こう側にウンチは無い。


脳が死んでから夢を見続けると、その匂い元は3次元には存在しない「何か」であったことが分かる。



いつもご愛読ありがとうございます。応援のポチッいただけると嬉しいです。記事のシェア&拡散も、 よろしくお願いします。

心と身体を癒して、超意識を目覚めさせるセッションを、ぜひ一度ご体験下さい

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

スポンサーサイト