FC2ブログ

ARTICLE PAGE

ISと歩んでくださっている皆さんには龍の意識が目覚めるので、12/23から2/2/2021までに宮崎県『八大龍王水神』の龍の口から出ている水を体につけると良いよ

【 お知らせ 】

 クリスマス・プレゼントにいかがですか? 

★ 2021年オリジナル御守りカレンダーを販売中です。

毎年ご好評をいただいている、シリウス・エネルギーが込められた2021年オリジナル御守りカレンダーは、フェイスブック『癒守の地球』非公開グループにて一般販売をさせていただいております。壁掛けカレンダーを4冊以上お買い上げの方へ、”神の黄金比率”でエディットされた御守り画像をプレゼント♪卓上カレンダーは在庫が少なくなっております。どうぞよろしくお願いいたします。


★ 家全体を護る5G御守りと、エジプトのフェアトレード商品も販売中です。

5Gから家全体を護る御守りと、5Gから屋内外を護る携帯御守り(プラスチック・カード)と、エジプトのフェアトレード商品も販売中です。購入をご希望の方は、フェイスブック『癒守の地球』非公開グループをご覧下さい。


★ セッションのご予約可能日を更新しました。

全セッションメニューが遠隔で行えるようになりました。シリウスの新年に向けて、PK-PNの作成した免疫力アップと超意識につながり真実を見極める力が付くセッションをぜひ一度受けてみて下さい。また、八多とただ話したいという方もウエルカムです


公式ホームページ Lunaris(ルナリス)




あっという間に12月ですね! 


note「Lunaris(ルナリス)」コミュニティでは「12月のPK-PNからのアドバイス」をお伝えしておりますが、5つある中の1つをご紹介♪


(1)12月は持っていて使わなそうなものを1つ(もちろん2つでも3つでも良いですが)捨てずに誰かにあげるとラッキーが到来!


他の4つが気になる方はぜひ、note「Lunaris(ルナリス)」コミュニティへご参加下さい


天の岩戸は11月22日に無事に閉じられ、光の地球に行くことが決定しましたことから、


「ISと歩んでくださっている皆さんには龍の意識が目覚めるので、12月23日から2021年の2月2日までに、宮崎県西臼杵郡にある『八大龍王水神』の龍の口から出ている水を体につけると良いよ」



とPK-PNが言っています。

八大龍王水神
▲ 八大龍王水神の公式サイトより


PK-PNが言う『八大龍王水神』の龍の口から出ている水とは、下の写真の境内にある手水舎の対の龍のことで、

八大龍王水神の手水舎3

(1)12月23日から2021年の2月2日までに、宮崎県西臼杵郡にある『八大龍王水神』へ行き、境内の手水舎の向かって左側の龍(右脳)の口から出ているお水をのペットボトル(250ml~500mlくらい)などに汲んでください。


(2)自宅の浴室で(1)のお水をシャワーのように頭から全身にかけ流していただくか、お湯の張った湯舟に注ぎ入れて浸かるか、どちらかをしていただくことで、今後の世界で重要になってくる地球語や心臓でのコミュニケーションに必要な右脳を鍛えることができ、心臓を含む体中の細胞が一気に若返り復活し、自分の中の龍の意識が脱皮して一回り大人になり、新時代の光の地球の住人としての体に進化できるとのことです。こちらは2月2日以降に行っていただいても結構ですが、なるべく早めのほうが良いそうです。


【 ご留意点 】


・ ペットボトルのお水は最低250ml必要です。一度に全部使い切ってください。

・ 湯舟のお湯に注ぎ入れた場合は、そのお湯に浸かる方全員が効果を得られます。使用されたお湯は捨ててください。

・ お水はプレゼントするなど、誰かと分けていただけます。分けても効果は変わりませんが、何かに混ぜて増やすことはできません。

・ お水は飲まないでください。

・ 左脳を使う大切な作業や試験を控えている方は、向かって右側の龍(左脳)のお水を使用していただくと左脳が鍛えられます。使用方法は同じです。


< オプション >

上記の目的以外として、別のペットボトルにお水を汲んでいただき、スプレー容器などに移してたまに体にスプレーしていただくと、龍の意識のエサになります。龍の仔が付いている方がいれば、龍の仔のエサにもなります。有効期限はお水が腐ってしまうまでです。上記を行っていただいた上で、オプションを行ってください。オプションだけでは効果は得られません。

***********

「宮崎県西臼杵郡にある『八大龍王水神』は、パワースポットとしてちょい知られた場所のようですが、本当のパワスポとして力を発揮するのは、いろいろな条件が合った時だけで、それが今年の12月23日から来年の2月2日までだそうです。PK-PNに言われて知ったのですが、ここの住所の最後が『岩戸』なんです!」と、ノンモさん。


日本ではコロナウイルスの第三波がきているというニュースを目にしますので、ご参拝の際には、くれぐれもご無理のないように、予防を十分になさってくださいね。

いつもご愛読ありがとうございます。応援のポチッいただけると嬉しいです。記事のシェア&拡散も、 よろしくお願いします。

心と身体を癒して、超意識を目覚めさせるセッションを、ぜひ一度ご体験下さい

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
スポンサーサイト