FC2ブログ

ARTICLE PAGE

2021年は水と土のシュシスが世界中で体を大いに震わせる(御守りカレンダー販売中です)

【 お知らせ 】

★ 2021年オリジナル御守りカレンダーを販売中です。

毎年ご好評をいただいている、シリウス・エネルギーが込められた2021年オリジナル御守りカレンダーは、フェイスブック『癒守の地球』非公開グループにて一般販売をさせていただいております。どうぞよろしくお願いいたします。


★ 家全体を護る5G御守りと、エジプトのフェアトレード商品も販売中です。

5Gから家全体を護る御守りと、5Gから屋内外を護る携帯御守り(プラスチック・カード)と、エジプトのフェアトレード商品も販売中です。購入をご希望の方は、フェイスブック『癒守の地球』非公開グループをご覧下さい。


★ セッションのご予約可能日を更新しました。

全セッションメニューが遠隔で行えるようになりました。PK-PNの作成した、免疫力アップと、超意識につながり真実を見極める力が付くセッションをぜひ一度受けてみて下さい。また、八多とただ話したいという方もウエルカムです


公式ホームページ Lunaris(ルナリス)



◇ 卓上カレンダーは完売いたしました。ありがとうございました。壁掛けカレンダーはまだ在庫が残っていますので、引き続きご注文をお待ち申し上げております。

毎年ご好評を頂いております、2021年オリジナル・御守り壁掛けカレンダーと、御守り卓上カレンダーフェイスブック『癒守の地球』非公開グループで販売しております。


御守り壁掛けカレンダーは月双ノンモが撮影し、”神の黄金比率”で加工編集をした、アメリカ大自然の「黄昏時」の絶景・魔除け壁掛けカレンダーです。

(→記事『黄昏時(誰そ彼)』をご参照くださいね)

壁掛けカレンダー 表紙 Blog


御守り卓上カレンダーは、月双ノンモ・ブログの「地球寓話」の中から、note「Lunaris(ルナリス)」コミュニティでのアンケートを参考にノンモが12編を選び、八多がイラストを描いたカレンダーです。

卓上カレンダー表紙SAMPLE(2)

卓上カレンダーには、水と土のシュシスによる洪水や土砂崩れからの守護エネルギーが込められています(70%ほどの御守り効果がありますが、100%は不可能だとのこと)


今まで耳にしたことがない”シュシス”ですが、ノンモさんいわく、


「シュシスって、多分『神』とか『精霊』という感じなんですが、2021年はそのシュシスが世界中で体を大いに震わせる年だから、日本では洪水や土砂崩れなんかが例年よりも増えるし、ひどくなる可能性が大なんだそうです。水害は世界でも増えるみたいです」とのこと。


2021年のアメリカは、例年よりも山火事などの火災が増えるとのこと。今年はカリフォルニア州の山火事の煙が、約3500キロ離れたニューヨーク州にまで及ぶほどで、十分ひどかったのですけども・・・。


ところで、シュシスって古代エジプト神のイシスみたいな音ですよね。


「イシスとは響きが全く違うんですけど、シュシスはカタカナに存在しない音なので、PK-PNに伝えられた音をカタカナで書いても、何度も違う違うと言われてやり直しさせられているうちに、めんどくさくなって『もう、シュシスでいい!』ってなったんです」


で、実際はこんな音なんですよ~って、ノンモさんが発音しようとしてくださったのですが、


「また違うって言われた!



って言って、あきらめてました(笑)


いつもご愛読ありがとうございます。応援のポチッいただけると嬉しいです。記事のシェア&拡散も、 よろしくお願いします。

心と身体を癒して、超意識を目覚めさせるセッションを、ぜひ一度ご体験下さい

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
スポンサーサイト