FC2ブログ

ARTICLE PAGE

甘ったれてんな!新しいISの時代がはじまるんだから、メディアや変なスピ集団にたぶらかされたいならそっちに行け!

11月10日に、


「トランプがあがいているので、まだ確実ではないですけど、光の地球に100%の太鼓判を押されたおりには、自分はPK-PNのもう1つ上の存在(神)とチャネルようになるそうなんです」と、ノンモさんが言っていて、


「PK-PNって厳しいことをオブラートに包んで言ってくれるけど、その神さまは直球で、PK-PNよりもずっと厳しいって感じです。でもまだつながってないので、そういうエネルギーだと感じるだけですけど・・・」と、言うので、


PK-PNってオブラートに包んでくれてましたっけ?(笑)PK-PNはドSな神さまとして有名なんですよ~。なのに、その1つ上の神さまって・・・どんなでしょうね~?楽しみですね~♪って笑ってたのですが、


11月12日には、


「まだ完全にはつながってないんですが、PK-PNの1つ上の神がじょじょにキてます。PK-PNの言ってた『(その神さまの)厳しさ』の意味がわかってきました」とノンモさん。


ということは、光の地球が確実になったということでしょうか?


「バイデンになった今、このままでいけばウル人間の%は必要数まで達する。でもメディアに惑わされている者は目覚めない。おまえたちなんかいらない。目覚める者はもう決まってる。おまえたちなんかを目覚めさせる必要はない。おまえたちなんかいなくても、十分ウル人間は目覚める。次元が変わったときに後悔するな」



「・・・って言ってます。PK-PNもタジタジです💦 こわい~


「つながりはじめて怖いとか言ってるんだったら、切るぞ!他にもいるんだから!」


だそうです~


いいですね~ 私は好きですけどね、その神さま。女性神なんでしょうか?


「確実にシリウスの神さまですが、性別はわかりません。PK-PNも性別はないですけど、自分の脳がPK-PNを勝手に男にしてるだけですから。名前はまだ分からないですね。ポコプンの1つ上の上司のような存在で、神の世界でもすっごく良い意味で直球すぎて恐れられている存在だそうです」と、ノンモさん。


これからもノンモさんにはPK-PNが主についてくれるそうですが、『締め』として新しい存在は出てくるとのことで、これまではちょっと失敗しても、PK-PNがなんとかしてくれてたことにも、


「甘ったれてんな!新しいISの時代がはじまるんだから、いつまでもメディアとか変なスピ集団の言ってることにたぶらかされたいならそっちに行け。八方美人であっちこっち行ってんな!」


という方向性になるみたいです (^▽^;)


「ブルームーンの満月からはじまって、天の岩戸が閉じられるなど、11月っていろんなイベントがありますよね?それで神が出てくるって言ってましたが、出てきたのかも・・・」と、ノンモさん。


出てきたのは、11月11日からですか?


「関係してない!」


申し訳ございません (^▽^;)


「神としては、こっちは本物。巷に出てる8割5分が偽物。でも偽物情報に面白いと心臓が震えてるんだったら、こっちに心臓が震えないなら、読む必要はない。切ってるわけじゃないからな」


「この厳しいメッセージを、ブログでどういう風に伝えればいいんですか?って訊いたんですが、


「自分で考えろ!」



だそうで・・・、PK-PNが、


「一緒に考えようね~」


って言ってくれてます。 読者さん離れちゃいますね~(^▽^;)」と、ノンモさん。


もっと読者さんが離れてしまうかもしれない、PK-PNの1つ上の神さまのさらなる超厳しいメッセージは次回に続きます。


いつもご愛読ありがとうございます。応援のポチッいただけると嬉しいです。記事のシェア&拡散も、 よろしくお願いします。

心と身体を癒して、超意識を目覚めさせるセッションを、ぜひ一度ご体験下さい

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
スポンサーサイト