FC2ブログ

ARTICLE PAGE

宇宙連合なんてない。でもネットワークはある

地球を守るために様々な宇宙人が集まった「宇宙連合」ってスピリチュアル界でよく耳にするんですけど、本当にあるんでしょうか?


「宇宙連合なんてない。でもネットワークはある」と、PK-PN。


「わざわざ1つの宇宙船に乗りこんでどこかの星に飛んでいかなくても、地球のインターネットなんかよりも何千倍も優れたネットワークで星同士が連絡を取り合ってつながっています。このネットワークと宇宙連合は全く違うものですけど」と、ノンモさん。


「アンドロメダ銀河や、オリオン座近くのバシャールのエササニ星などのそんな遠い星から場末の地球を守りになんて来ないし。オリオン座から見た地球なんて、砂浜の砂の1粒を見て救ってあげようとするようなもの。近くの星なら、かわいそうだから助けようとするかもしれないけど・・・。移住先や訪問先としても、地球の前にもっと面白い星や住みやすい星があるから」


とPK-PNが言うので、シリウス、オリオン、ベガも地球から遠く離れた星ですけど、地球を救おうとしてくれいますよね?と質問すると、


「シリウス、オリオン、ベガは、自分たちが地球を作ったのでケアしているそうです」と、ノンモさん。


「地球自体のエネルギーはとても素晴らしいけど、人間が地球に入ってきたからこんなにしてしまった。人間がいるから宇宙から見放されてしまった」


とPK-PNは言います。


けれどこのまま人間が地球を滅ぼさなければ、地球は素晴らしい星として宇宙に存在し続けるそうです。


いつもご愛読ありがとうございます。応援のポチッいただけると嬉しいです。記事のシェア&拡散も、 よろしくお願いします。

心と身体を癒して、超意識を目覚めさせるセッションを、ぜひ一度ご体験下さい

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
スポンサーサイト