FC2ブログ

ARTICLE PAGE

11月のPK-PNからの2つのアドバイス

【 お知らせ 】

★ 2021年オリジナル・カレンダーは、11月15日から販売予定です。

毎年ご好評をいただいている、シリウス・エネルギーが込められた2021年オリジナル・カレンダーは、note「Lunaris(ルナリス)」コミュニティで11月15日~22日まで先行販売を予定しております。11月22日以降から、フェイスブック『癒守の地球』非公開グループにて一般販売をさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

note「Lunaris(ルナリス)」コミュニティ



★ 家全体を護る5G御守りは、引き続き販売中です。

5Gから家全体を護る御守りと、5Gから屋内外を護る携帯御守り(プラスチック・カード)も、まだ在庫が残っていて販売中です。購入をご希望の方は、フェイスブック『癒守の地球』非公開グループをご覧下さい。

フェイスブック『癒守の地球』非公開グループ


★ セッションのご予約可能日を更新しました。

全セッションメニューが遠隔で行えるようになりました。PK-PNの作成した、免疫力アップと、超意識につながり真実を見極める力が付くセッションをぜひ一度受けてみて下さい。また、八多とただ話したいという方もウエルカムです


公式ホームページ Lunaris(ルナリス)




PK-PNからみなさんへの11月のアドバイスが2つあるそうです。


1つ目は、11月は何十年に一度の功徳のポイントアップの大チャンス!


「物をたくさん持ったり、お金持ちになることよりも、いつも笑顔で、誰にも分け隔てなく親切でいることのほうが、魂の世界ではポイントが高い(=あちらでは金持ち)

けれど、人を傷つけたり、だましたり、盗みを働いたりして、得た財産は、死後の世界ではすべてを失ってしまうどころか、魂のレベルも下げてしまうんだよ」


と、過去ブログ記事でPK-PNが言っていた、いわゆる『功徳を積む』ということですが、

(記事『ブッダのようなポコプン発言』と、『この世は短い夢の世界』をご参照ください)


たとえば、善行を1つ行うと1ポイント獲得できるとすれば、11月は1善行で5ポイントの獲得チャンス!なんですが、同時に良いことをすると、イヤなことが返ってくるといういわくつきなんだそうです。


「なので、わざわざイヤな思いまでして、やってくださいとは言えないですね~。でも死後の世界の徳を積みたければ、11月の間に良いことをガンガンするのはおススメです。現代人が得を積むのってかなり難しいですから、11月の大チャンスは逃さないほうが良いでしょうね。良いことをしたら返ってくるイヤなことって・・・何かをあげたら盗まれたり、やさしくしたら、いじわるにされたりするような感じですが、ケガや事故にあうような災いはありません」と、ノンモさん。


そしてもう1つは、11月からすべてにおいてスピードを3割下げると、来年に良くつながっていくよ!


「何をするにもスピードが早くてせかせかしている人には、マイペースな人はトロいと感じるだろうけど、マイペースの人のほうが幸せなんだよ。いろんなことをゆっくりやればやるほど幸せになるよ」と、PK-PNが言うには、


11月から、すべてにおいてスピードを3割下げることで、来年に良くつながっていくとのこと。たとえば、いつもの歩くスピードを3割下げてみるとか、仕事も3割おさえて終了させてみるとか、掃除も3割ゆっくりめにやってみるなどだそうです。


11月から実践していくと余裕やゆとりが出てきて、リラックスできるようになり、自分の中の良い変化が起こってくるとのことで、


「いろんなところで完璧にしないと!という思いを持ってるけど、それも3割抑えること」だそうです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*

note「Lunaris(ルナリス)」コミュニティでも、メンバー限定のPK-PNからの毎月のアドバイスをお届けしております。また、PK-PNからの小さなプレゼント抽選、無料鑑定などもしております。ご興味のある方は、ぜひコミュニティにご参加くださいね。

note「Lunaris(ルナリス)」コミュニティ
https://note.com/isark/circle

いつもご愛読ありがとうございます。応援のポチッいただけると嬉しいです。記事のシェア&拡散も、 よろしくお願いします。

心と身体を癒して、超意識を目覚めさせるセッションを、ぜひ一度ご体験下さい

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
スポンサーサイト