FC2ブログ

ARTICLE PAGE

10月31日ハロウィーンのブルームーンのシリウス・エネルギー配信

日本時間は、10月31日23時49分に、
NY時間は、10月31日10時49分に、

ひと月に2度満月が現れる「ブルームーン」となりますが、

ハロウィーンでブルームーンって、かなり珍しいそうなんです

BLUE-MOON.jpg


10月31日のブルームーンは、かなり重要だってPK-PNが言っています。月のエネルギーの受け方によっては、光にも闇にもどちらにも転ぶそうです」と、ノンモさん。


10月31日のブルームーンのエネルギーを受けた心臓は、悪い心にも転ぶし、良い心にも転ぶとのことで、


「実はもうすでにブルームーンに向けてのエネルギーは始まっていて、昨夜の三日月からでも、ものすごいエネルギーを感じます」と、ノンモさん。


そんな10月31日のブルームーンのエネルギーを受けても心臓が良い心に転ぶように、でも悪い心には転ばないように、PK-PNがノンモさんの画像を通して、シリウス・エネルギー配信をします。


【 10月31日ハロウィーンのブルームーンのシリウス・エネルギー配信  】


シリウス・エネルギー配信日時:
10月30日(金)18時から、11月1日(日)18時内の5分間


{全て現地時間になります。日本でもアメリカでも、世界中どこにいてもこの時間です♪}



シリウス・エネルギーの受け方:

ブルームーンのエネルギーは、雨でも曇っていても、家の中にいても受けてしまいます。満月の光を直に浴びると一番強いエネルギーを受けられますが、月の光を浴びなくてもシリウス・エネルギーは受けていただけます。


配信日時内のできれば夜の時間帯に、一人で落ち着いてパソコン、スマホ、タブレットに向かってください。


途中で画面が消えると効果が薄まるので、配信時間の5分間は画面が消えないように設定しておいてください。


ノンモさんが投稿した、フェイスブック『Lunaris(ルナリス)』ページの「シリウス・エネルギー配信用画像」を、配信日時内にその画像を開いてください。前もってダウンロードして、保存しておいた画像からはエネルギーが得られません。

画像はこちらからご覧になれます。
https://www.facebook.com/lunaris.jp/posts/195625685354397


その画像の前で寝転ぶか、座ってください。


心臓に両手を重ねて当てて目を閉じてください。手は右手が上でも左手が上でもかまいません。


心臓を落ち着かせるために、ゆっくりと鼻から吸って、ゆっくりと口から吐く呼吸を繰り返してください。


瞑想中は心臓の鼓動を感じながら、心臓がゆったりとするのを感じてください。


配信時間から5分経ったら、画像を閉じて終了してください。

=============

シリウス・エネルギー配信についての、ご質問やお問い合わせは、フェイスブック「Lunaris(ルナリス)」のコメント欄にお書きください。


失敗したな~って思う方は、配信日時内に何度も繰り返してエネルギーは受けていただけますが、ちょっとした間違いや勘違いなら、PK-PNがちゃんと修正してくれますのでご安心くださいね


いつもご愛読ありがとうございます。応援のポチッいただけると嬉しいです。記事のシェア&拡散も、 よろしくお願いします。

心と身体を癒して、超意識を目覚めさせるセッションを、ぜひ一度ご体験下さい

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
スポンサーサイト