FC2ブログ

ARTICLE PAGE

時間の巻き戻しが当たり前の現象だとしたら・・・。

「昨夜のことなんですけど、料理をしていると手がすべって熱湯を足にぶっかけた~!って思ったら、それが起こらなかったので、こんな風に時間の巻き戻しはちょくちょく起きてるんじゃないかなぁと思いました」と、ノンモさん。


それは人生の中で、何度も時間の巻き戻しやり直ししているというやつですか?

(→過去ブログ記事『私たちは無意識下で時間を巻き戻ししています』をご参照ください)


「それとは違うみたいです」


じゃあ、ノンモさんの人生が、パラレルワールドに枝分かれしたのでしょうか?

(過去ブログ記事『寿命に達しない人は、別のパラレルワールドで生き続ける』をご参照ください)


「それとも違うシステムみたいですね~」


時間の巻き戻しにも、いろんなパターンがあるんですね~。


「何かあるごとに時間の巻き戻しをやってるわけではなく、これはダメ、これはOKというのがあるのかも」


IKEAのグラスが割れた!と思っても割れなかったのに、同じ状況で高いクリスタルグラスは割れてしまう・・・ってことがあって、PK-PNに「時間を巻き戻してる」って言われたことがありましたけど・・・。

(→過去ブログ記事『「やり直し」の特殊能力』をご参照ください)


「指を切るのは時間を修正しないけれど、足にお湯をこぼすのは修正してくれたりするんですよね~」


それってなぜなんでしょうね?


「どういった法則でその修正が行われているのかは、PK-PNにも説明できないみたいですね」


という会話をノンモさんとしていて、思いついたことなのですが、私たちは時間の巻き戻しなんてこの世に存在しないと思っていますが、実は空に太陽と月があるように、日常的に当たり前の現象だとしたら・・・?


PK-PNたちにとっては当たり前すぎることなので、「なぜ?」という私たちの疑問自体が理解できないし、答えようがないのかもしれないです。


私たちが宇宙人から「なぜ地球の空には太陽と月があるのですか?」という質問を、されるような感じなのかも・・・。


だから、「このエネルギーはどんな風に特別なんですか?」などといった質問には、


「いつも言ってるでしょ!ただそうなだけ!( ・`ω・´)キッ 」


って、PK-PNに言われてしまうのかもしれないですね~(^▽^;)



いつもご愛読ありがとうございます。応援のポチッいただけると嬉しいです。記事のシェア&拡散も、 よろしくお願いします。

心と身体を癒して、超意識を目覚めさせるセッションを、ぜひ一度ご体験下さい

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

スポンサーサイト