FC2ブログ

ARTICLE PAGE

子供に「意識」が入ると、意識が芽生えて「人間の11年周期」がはじまります

前回の記事『 「魂」は、お母さんを選んでおなかに入ってきます。「意識」は、すでに生まれている子供に入ってきます』では、


「魂」は、お母さんを選んでおなかに入ってきます。


生まれた赤ちゃんには魂は入っているけれど、意識は入っていません。


「意識」は、あそこでしたいことを経験しようと、すでに生まれている子供を見極めて入ってきます。


意識が入ると、その子供には意識が芽生えます。



と、お伝えしていましたが、


意識が芽生えた日から、「人間の11年周期」というものがはじまるのだそうです。


人間は良くも悪くも、趣味や性格や意識が11年ごとにガラッと変わるのだそうです。


この11年ごとの変化は自分では気づけないけれど、その時は周りから「変わったね~!」と言われることが多くなるそうです。


また身近な人で、この人突然変わったなぁ~って思ったら、それはただの11年周期の変化だったりするとのこと。


生まれたときから11年ではなくて、意識が入ったときから11年ごとの周期ですので、人それぞれに変化の周期は違います。


いつもご愛読ありがとうございます。応援のポチッいただけると嬉しいです。記事のシェア&拡散も、 よろしくお願いします。

心と身体を癒して、超意識を目覚めさせるセッションを、ぜひ一度ご体験下さい

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
スポンサーサイト