FC2ブログ

ARTICLE PAGE

蜘蛛はエネルギーが汚れている場には巣を張りません。蜘蛛の巣の向こう側は守られていて、神聖さが保たれるようになっています。

【 お知らせ 】

ご予約可能日を更新しました。全セッションメニューが遠隔で行えるようになりました。PK-PNの作成した、免疫力アップと、超意識につながり真実を見極める力が付くセッションをぜひ一度受けてみて下さい。また、八多とただ話したいという方もウエルカムです


公式ホームページ Lunaris(ルナリス)



note「Lunaris(ルナリス)」コミュニティでのPK-PN情報が興味深かったので、ブログでもシェアさせていただきます。PK-PNへご質問や鑑定にご興味のある方、コミュニティ限定のPK-PN情報などにご興味のある方は、ぜひご参加くださいね。

note「Lunaris(ルナリス)」コミュニティ
https://note.com/isark/circle

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


蜘蛛はとっても神聖な生き物です。


蜘蛛が糸で作る巣は「獲物を捕る」という目的の他に「邪悪な気や意識をこの先から入れない」という意味合いもあります。


蜘蛛たちは巣を張って、3次元で人間が見ることのできないエネルギーバリアを作っていて、蜘蛛の巣の向こう側は守られていて神聖さが保たれるようになっています。

蜘蛛の巣


蜘蛛はエネルギーが汚れている場には巣を張りません。


なので蜘蛛の巣ができるということは、その場のエネルギーが良いということになります。


空き家や廃墟や森の中でも、蜘蛛の巣だらけのところと、そうではないところがあるのはそういうことです。


けれど蜘蛛が家の中に巣を張ってくれたとしても、人間に良いエネルギーの影響を与えてくれるというわけではありません。


*************


内見に行った時には1つも見かけなかったのですが、引っ越ししてから蜘蛛が巣を張り出したようで、家の中のあちこちが蜘蛛の巣だらけになってるんです💦


そこで、人でなしだと思いながらも恐る恐る「蜘蛛の巣は取って(掃除して)も良いでしょうか?」と、質問したら、


巣だけとるのはOKだけど、蜘蛛は殺さないでねとのことでした。


もちろん、殺せません~ (>_<)

いつもご愛読ありがとうございます。応援のポチッいただけると嬉しいです。記事のシェア&拡散も、 よろしくお願いします。

心と身体を癒して、超意識を目覚めさせるセッションを、ぜひ一度ご体験下さい

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
スポンサーサイト