FC2ブログ

ARTICLE PAGE

9月7日の「時の鐘」を聴きに行けなかった方は、年内にこちらの動画をご覧くださいね

記事『2020年9月7日「時の鐘」の”暮れ六つ”の鐘の音を聞くと 内なる龍の神が目覚めるよ』を読んで下さった、多くの読者さんから、この日の鐘の音を聴きに行きました!というご報告をいただきました。


その読者さんが、9月7日の「時の鐘」の動画をシェアしてくださったのですが、その鐘の音を聞いたノンモさんは、


「自分の内側の扉をノックされている感覚になって、自分の中に眠っていた何かというよりは、自分の中でずっと待っていた何かが『やっとドアをたたいてくれた!』と思ったのを感じました」とのことなんですが、


でも、その何かは「龍の精神」じゃないんだそうです。


私はこの鐘の音を聞くと、胸にジーンと響くものがあります。


読者さんがご快諾をくださったので、9月7日の「時の鐘」の動画をシェアさせていただきますね。


「時の鐘」の動画を見たい方は、こちらをクリックしてください⇒☆


「9月7日は海外からわざわざ時の鐘を聴きに訪れても惜しくないくらい、特別な鐘とエネルギーだった」と、PK-PNは言っていて、この日に「時の鐘」の周辺にいるだけでも、特別なエネルギーを得られたそうですよ。


「時の鐘」を聴きに行けなかった方でも、2020年内に動画をご覧いただくと、ノンモさんと同じように自分の内側の扉をノックされたような感覚は得られるでしょうとのことです。けれど9月7日に現地で感じたり得られたのと同じエネルギーは、残念ながら画像からは得られないそうです。


9月7日は台風直前の大雨が続いていたんですが、「時の鐘」が鳴る直前に一時的に雨があがって虹が出たんですよ~!というご報告も、読者さんからいただいたのですが、


「PK-PNいわく、あの状態が一番良かったとのことなんです。9月7日のどんより曇っている状態はPK-PNが作り上げたそうです」と、ノンモさん。


どうしてどんより曇っている状態が良かったんですか?と、ダメもとで質問してみましたが、やはり答えは「どうして?は無い」とのことでした ( ̄▽ ̄;)


これまで関西と九州方面のパワースポット情報が多かったのに、今年は関東方面のパワースポット情報が続いているように思いますが、それは2020年だからですか?と質問したら、


「たまたま関東のパワースポットが続いたけど、また関西にうつるよ~」


とPK-PNが言うには、本当は海外でのパワースポット情報もたくさんあるんだけど、コロナウイルスで行けないだろうし、無理して行ってほしくないから伝えていない・・・とのことでした。


いつもご愛読ありがとうございます。応援のポチッいただけると嬉しいです。記事のシェア&拡散も、 よろしくお願いします。

心と身体を癒して、超意識を目覚めさせるセッションを、ぜひ一度ご体験下さい

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
スポンサーサイト