FC2ブログ

ARTICLE PAGE

ウル人間の意識を目覚めさせるには、シリウス講座の初級編~上級編の実践がおススメです

ウル人間とは、2020年から誕生していく新たな種(新たな意識を持つ)の人間で、人種・性別・国籍・宗教・DNAに関係なく、同じ意識を持つ、ウル人間として統一されていくとのこと。


2020年以降、地球人は3種の意識(大きく分けて5種)に分かれていき、その中でウル人間の意識の割合が40%以上に達した時、現在の(3次元の)地球は、破滅を逃れるそうです。



(過去ブログ記事『2020年から誕生する新たな意識を持つ、ウル人間(ウル・ヒューマン)』より)


これからウル人間としての意識を目覚めさせていくにあたって、シリウス講座の初級編~上級編の実践が良いそうです。


 シリウス講座 (初級編) 第一章~第十章の全てを完全に自分のものにした時、神意識への目覚めが起こります。


 シリウス講座 (中級編) 第十一章~第二十章の全てを完全に自分のものにした時、何があろうとも決してブレない強靭な精神力を得られます。


 シリウス講座(上級編)第二十一章~第三十章の全てを完全に自分のものにした時、世の中のまやかしから解放されて、本当の愛とは何なのかが理解できるようになります。ワンネスの仕組みが理解できるようになって、実際にワンネスを体験するかもしれません。また、地球語を完全に習得できるようになります。そして肉体を持ったまま限りなく神の意識に近づき、悟りの境地にいたれます。


シリウス講座はどなたでも無料でお読みいただけます。


初級編と中級編は、下のURLをクリックしてダウンロードしてください。
http://lunar-is.com/index.php/download


上級編
は、ダウンロードの準備がまだできていませんので、下のURLをクリックしてブログ記事をご覧下さい。
http://8tablog.blog.fc2.com/blog-category-38.html


シリウス講座は、ただ読んで頭で理解するのではなくて、毎日の生活で当たり前になるまで実践してものにすることが大切です。初級編から上級編まで1つも欠けることなく実践して、全部を習得できたときに「悟り」が訪れます。


第一章からスタートして、その次に第二章、そして第三章・・・と、順番に実践いただく必要はありません。今すぐ出来そうな、一番簡単そうだと思える章からスタートしてみて下さいね。


このシリウス講座一番の重要ポイントは、「絶対に相手からの見返りを求めないこと」そして上手くいかなくても「絶対に自分を責めないこと」そして、少しでもできたら「自分をほめちぎること」です。


この講座を実行しはじめると、あなたのいつもと違う反応に、相手はまず戸惑います。長い間、ぶっきらぼうだった方なら、なおさら周囲の方はドン引きしますが、決して相手や自分をとがめることなく、愛を広めようとする、あなたの意図がつかめなくて、混乱しているのだな~、よしよし、と暖かく引いているお相手を理解してあげましょう。


バカにされるし、罵られるし、ドン引きされるけど、相手に何て思われようとかまわない!自分はみんなに愛を伝えていきたい!と、心底思って、コツコツと継続していくうちに、あなたの世界が大きく変わり始めますよ❤


いつもご愛読ありがとうございます。応援のポチッいただけると嬉しいです。記事のシェア&拡散も、 よろしくお願いします。

心と身体を癒して、超意識を目覚めさせるセッションを、ぜひ一度ご体験下さい

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

スポンサーサイト