FC2ブログ

ARTICLE PAGE

音楽のコアの好みが同じ者どうしが一緒に住むと上手くいかないよ

最初は趣味や価値観が合わずに、ちょっと疲れるくらいのお相手の方が良いとPK-PNは言います。お相手と一緒にいて楽しいんだけど、どうもぴったりこないんだよね・・・と思いながら会っているうちに、お互いのエネルギーが調和を求めてバランスの良いところを見つけ出すからだそうです。


記事『すべてが一致するパートナーと、一致しない面があるパートナー』でお伝えしていましたが、


「音楽の趣味のコアな部分が同じ人は、同じ種類なんだそうです。この種類ってなんなのかハッキリしないですけど、出身星なのかも・・・」と、ノンモさんが言うには、


音楽の趣味のコアな部分同じ者どうしが一緒に住むと、あまり上手くいかないことが多いとPK-PNが言うのだそうです。


音楽に詳しくないので上手く説明できないのですが、PK-PNの言う「音楽の趣味のコアな部分」とは、ピアノの音が好きな人、金管楽器の音が好きな人、ドラムのビート音が好きな人など、音のトーンの好みのことのようです。


私は超苦手なのですが、日本では有名な歌謡曲をオルゴール音にアレンジしたものが一番売れるのだそうですね。なので、オルゴール音を好む出身星の人が日本には多いのかもしれないな~って思っています。


昭和の邦楽が好みのノンモさんと、ブリティッシュ・ロックやパンク、ヘビメタ系が好きな私は明らかに音楽の好みがあわないですし、元夫とは音楽の好みがほぼ同じだったのに、彼氏さんとは正反対なので困ってたんですけど、それが上手くやっていける秘訣なのですね~。


「あと、ノーマルに近いものどうしも続かないよ。表面上はノーマルに見えるカップルでも、良い意味でお互いに心理的、医療面的に何か問題を抱えていることがほとんどだし、お互いに学びあう関係だったりするよ」


ともPK-PNは言っています。


2014年からシリウスの時代が始まったので、産まれてくる子供全てがシリウスになりますし、出身星が違う私たちも、今後全てシリウスになるので、出身星はもう考えないようにして下さいってPK-PNは言っているのですが、


(過去ブログ記事『出身星はもう考えないようにして下さい』をご参照ください)


なにかにつけて情報としては出身星が出てくるのですよね~(-ω-;)ウーン


いつもご愛読ありがとうございます。応援のポチッいただけると嬉しいです。記事のシェア&拡散も、 よろしくお願いします。

心と身体を癒して、超意識を目覚めさせるセッションを、ぜひ一度ご体験下さい

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
スポンサーサイト